1. まとめトップ

過去の告白やせっかちな一面も‥番組で見せた「青山テルマ」に共感の声

歌手の青山テルマさんが13日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演しました。出典

更新日: 2017年02月14日

3 お気に入り 16485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●抜群の歌唱力を誇る人気アーティスト・青山テルマさん

1987年10月27日、奈良県大和高田市生まれの女性シンガー。父方の祖父がトリニダード・トバゴ人というクォーター。

・SoulJa feat.青山テルマ「ここにいるよ」で知名度が急上昇!

フィーチャリングゲストとして参加したSoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」のヒットを機に、知名度が急上昇。

・青山テルマ feat.SoulJa 「そばにいるね」が大ヒット!

SoulJaとフィーチャリングしたシングル「そばにいるね」が大ヒット

2015年9月のコンセプトEP『GRAY SMOKE』に続き、2016年4月にEP『PINK TEARS』をリリース。

・ファッションなども注目され、同年代の女性から支持されている

また、ファッションや写真、アートと多趣味であり、そのセンスは同年代の女性から支持されている。

●そんな青山さんが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演

歌手の青山テルマ(29)が13日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)に出演

番組では、強烈なキャラが「面白すぎる」と話題で、再ブレイク間近の強い青山に密着。

●1LDKの自宅をテレビ初公開

・「全然料理しない、家にいるときはクソダメ人間」と自身を分析

1LDKの自宅をテレビ初公開し「(自宅公開は)恥ずかし。お尻の穴見られてるみたい」と独特な言い回しで感情を表現。

さらに大きなキッチンを前に「でっかいキッチンだけど、全然料理しない。だいたい出前で、家にいるときはクソダメ人間」と自身を分析した。

・いつもテンションが高いが、曲作りでは真剣な一面も‥

1 2 3