1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夢のコラボが実現!今年のグラミー賞はパフォーマンスも凄かった!

出席したアーティストはただ呼ばれただけじゃない…グラミー賞は生演奏も行われるのです!2017年の各アーティストのパフォーマンスをまとめました。

更新日: 2017年02月14日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 193338 view
お気に入り追加

●今年も開催されたグラミー賞

現地時間2月12日(日本時間13日)にロサンゼルスのステイプルズ・センターで第59回グラミー賞授賞式が開催

アデル、ビヨンセ、ケイティ・ペリーと豪華なアーティストが会場に勢ぞろい

●アーティストはただ授賞式に呼ばれただけじゃなく…

毎回豪華な顔ぶれが揃う会場で夢のコラボレーションが実現している。

過去にはレディー・ガガとエルトン・ジョンが共演したり、ブルーノ・マーズ&リアーナ&スティング&ダミアン・マーリー&ジギー・マーリーといった他では考えられない夢のコラボが実現している

レディー・ガガは、胸元を大胆に露出したジャケットにショートパンツ、網タイツといったゴスルックで周囲の視線を釘付けに。

中断することなくステージを立て直した2人のシンガーの機転に会場からは大きな喝采が贈られた。

グラミーのメタリカ×ガガ、あの位置の炎すごいな

"メタリカ✖️レディーガガ" ありそでなかった組み合わせ やっぱりガガ様は何でもいけるなぁ。 だって、ダイブするんだよ、グラミーの場で!! #グラミー #WOWOW pic.twitter.com/6AXa1yLLxf

●ダフト・パンクはザ・ウィークエンドと共にステージへ

この曲が収録されたアルバムがリリースされたのはグラミー賞の選考対象期間の後で、今回はノミネートされませんでしたがグラミーのステージでパフォーマンスを見せてくれました。

3人とも「神父」のようなデザインの黒を基調とした衣装で合わせた。ダフト・パンクはスターウオーズにでも出てきそうな雰囲気…

グラミー賞ダフト・パンク&ザ・ウィークエンドのパフォーマンス。良い声だ。泣ける。何時になったら生で聴けるんだろうか。

▽そのほか今年のグラミー賞は様々な話題にあふれた

●2部門を受賞したビヨンセ

グラミーのビヨンセ衣装を見て。妊婦が腹出したら冷えるわよ、とかババア的目線で突っ込んでしまったがこの人は生きてる次元違うんだったわ。。。

双子を妊娠中ながら、ふっくらとしたおなかを全体がシースルー状になった黄金に輝くスパンコールドレスに包み、グラフィック映像をふんだんに取り入れた幻想的で神々しいステージを展開し会場を魅了した。

1 2 3





PISALOさん