1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民が『正直、しんどい…(汗)』ってなった話に同情。。

この状況…皆さんは耐えられますか…

更新日: 2017年02月16日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
197 お気に入り 515147 view
お気に入り追加

◆『痛恨のミス』をしてしまって…

昨日仕事で男のお客様のカード払いのレジで「御一括で宜しいですか?」を「御一発で宜しいですか?」と言ってしまってからめちゃくちゃ体調が悪い。

ポケットティッシュ買いたくて大学の売店でぱっと見で商品持ってレジ出したら店員に凝視されて何事かと思って商品見たらおナプキンだったし朝から結構キツい 退学します

本日はTSUTAYAで借りたDVDを置き忘れてしまい立ち寄ったスーパーへ電話をかけて拾得物として届いていないか確認したのですが対応してくれたおねーさんから「お探しのDVDのタイトルを教えて下さい」と言われ「え…ひ、人妻ニャンニャンカフェです」とまさかの好みを暴かれるなどしました。

◆『自宅』で…これはしんどい。。(汗)

どうしよう父ちゃんと母ちゃんと映画見てるんだけどなんかチューし始めたしなんか夜の営みモード入ってる場面なんだけどどうしよう。 気まずい。

冷凍庫にあると思っていたアイスがなかったときの悲しみすごい。

鬱でも風呂に入らねばならないので今日くらい…と頂き物のラッシュのバスボムを投入したところ、狂った犬のようにクルクル回り出したかと思うや否や「パチパチパチ!!」とわたパチを食う音が浴室中に広がり、最後に「BANG!」と書かれた紙が浮かんできたので感情が完全に消え大うつ状態へ突入した

◆『子供』の所業がまさかすぎて…

今日から冬休みに入ったムスメ(7)が朝からかっとばしている。 今朝はキッチンで「生茶」と「やさしい麦茶」を混ぜると、かけよってきて自慢げにこう言った。 「お父さん見て!『なまやさしい麦茶』!」 …お父さんおまえのそういうところ大好きだけど起きてすぐはキツイです。

眠くて泣きながら大変理不尽な怒りをぶつけてくる我が子(3歳)の事をスルーしてたら暫くして大人しくなったんだけど、 わたしの顔を伺いながら 「あの…ぼくのことしってますか…ぼく…○○っていうんです…」 ってまさかの最初の出会いからやり直そうとしてきて腹筋がしんどい。

◆『公園』にて…

今日は仕事休みなんだけど、朝起きたら妻が俺の弁当作ってたから、何も言い出せず出勤のていで家を出て、今は公園で弁当食いながら途方に暮れている。

◆『職場』にて…

可笑しくて、耐えられない。。

アーモンド食べようとして手が滑って結構離れた専務の席まで転がっていったんだけど、専務が転がってきたアーモンドじーっとみて、キョロキョロして、 「トトロがいるかもしれない」 とか言ってもうダメ

また始まった。毎日昼休憩に上司の育児日記(娘自慢)聞かされてしんどい>_< こういう人は決まって人の話は聞かないっていう…

こちらが興味なくて生返事しかしてないのに、上司が自分のしたい話を車の中で延々一時間し続けてツラい。察して。

[問1]午後7時から5時間に渡って永遠と上司の身の上話を聞かされる筆者の気持ちを述べよ

5時間…

◆『銭湯』にて…

銭湯好きですが、湯船につかってる時、ザブンと入ってきたおっさんがその勢いのまま「おっとっと…」とよろけて、おっさんのチンコがオレの口元に迫ってきた時は「う、うわ〜!」ってなって、その銭湯には二度と行けなくなりましたね。もしアレが意図的なものだとしたら…?

◆『飲食店』にて…

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。