1. まとめトップ
  2. ガールズ

人気急上昇中の「刺繍アイテム」はトップスから取り入れて!

春に向けて人気急上昇中の「刺繍入り」のファッション。刺繍があると存在感が出て、コーディネートも可愛くなります。

更新日: 2017年02月15日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
375 お気に入り 260779 view
お気に入り追加

▼この春活躍させたい「刺繍アイテム」はトップスから。

人気の高い刺繍デザインに春らしい花柄が登場。
大柄でもシンプルにまとめられたデザインが魅力的な1枚です。

花刺繍ニットやブラウスなどのかわいい刺繍入りトップス。 雑誌でも人気だし、モデルや芸能人も私服で取り入れていて話題ですね。

今年刺繍されたお洋服が 可愛すぎて 靴もトップスもいろいろ 買ってしまう

いま流行りのお花の刺繍がもう本当にツボ(*´ω`*)♡可愛い!

最近よく女の子が着てる、バラの刺繍が真ん中についてるピンクのふわってした袖のトップスがほしい!!!どこのかわからない

▼刺繍が入るだけでトレンド感がグンとアップ◎

刺繍が胸元にあると目立つので、元気な印象になります!刺繍の位置によってもコーディネートの雰囲気がかわりますよ!

出典zozo.jp

さらりとしたジョーゼット生地を使用したVネックのブラウス。胸元にフラワー刺繍をあしらったフェミニンムード漂う仕上がりです。

今年も引き続き人気の刺繍ブラウス!
ふんわりと軽やかな素材で春らしい爽やかで涼しげな印象。
刺繍柄は落ち着いたデザインなので、甘くなりすぎず大人っぽくこなせて頂けます。

女性心を一瞬にして掴む華やかな刺繍は、女性なら一度は憧れるお上品なヴィンテージ感溢れる女性へと仕上げてくれます。

つ1つ丁寧に施された刺繍が無地ボディに映える大人フェミニンなプルオーバーブラウス。
ラフな雰囲気とトレンド感を併せ持った今期マストな1枚です。

▼春先まではニットやスウェットから取り入れて!

春先まで大活躍しそうな刺繍ニットを、いつものコーデに取り入れてみてはいかが?

フラワー・ビジュー・刺繍が施されたトレンド感満載な1着。存在感のある一品なので、単色カラーのスカート合わせがぴったり。もちろんデニムで、カジュアル見えさせるのもあり。

いつものコーデに華やかさをプラスしてくれ、エレガントな大人スタイルに。シンプルなニットに飽き飽き…そんな時は刺繍ニットの出番です♪

出典zozo.jp

胸元にあしらったフラワー刺繍が顔まわりを華やかに引き立ててくれるニット

質感のある刺繍アイテムがたくさん目を引きます。シンプルなボトムスと合わせてコーディネートの主役にするとよいでしょう。

トレンド感のある袖刺繍がポイントのスウェットです♪
ゆったりとしたBIGシルエットに仕上げており、この一着でトレンド感を表現できるアイテムです!

ドロップショルダーデザインのスウェットは程よいゆとりで着やすさも○な1枚。
派手過ぎない刺繍のデザインはさりげないアクセントになり、取り入れるだけでトレンド感をプラスできるのでおすすめ!

▼暖かくなってきたらシャツやワンピースで華やかに♡

刺繍ブラウスをきるだけで春トレンド先取りコーデに♡可愛いコーデが楽しめます。ライダースやデニムを合わせて甘辛ミックスに。

シフォン素材に総柄の刺繍を入れた今年らしい空気感のマキシ丈ロンパースです。
デコルテをすっきり見せてくれる首回りのVネックと、BACKスタイルに深めに入ったスリット開きが女性らしさを演出してくれます。

主張の強いロングワンピースは大人なら黒ベースが鉄則。白い花柄の刺繍ならモノトーンになって合わせやすいですね。

出典zozo.jp

インパクトがありつつもシンプルなので、小物などとも相性ばっちりです。
さらりとブルゾン等を羽織っても大人かっこいいスタイルになりおすすめです。

出典zozo.jp

今年注目の花柄刺繍を袖部分にあしらったプルオーバー。
上品な光沢感が魅力のヴィンテージ風サテン素材に
淡い色合いの花刺繍を施すことで、女性らしさとトレンド感を一枚で表現しました。

ナチュラルで華やかな表情の、刺繍ブラウスが登場しました。
定番のデニム合わせのほか、ロングスカートやワイドパンツでボリューム感のある着こなしを楽しむのもお勧め。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する