1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

派手!艶やか…グラミー賞に出席したアーティストたちの衣装が凄い

派手!セクシー!2017年のグラミー賞も出席したアーティストやモデル・女優たちの衣装がすごかったと話題に。

更新日: 2017年02月14日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 188363 view
お気に入り追加

●大盛況となったグラミー賞

アメリカ音楽界の最高の賞のひとつであり、毎年世界中が注目する。

全米レコード芸術科学アカデミー(NARAS)が、毎年最もすぐれたレコードアーティストを部門別に表彰するために設けた賞

現地時間2月12日(日本時間13日)にロサンゼルスのステイプルズ・センターで第59回グラミー賞授賞式が開催

●アデルが最多5部門を受賞

主要部門の年間最優秀アルバム賞『25』、年間最優秀レコード賞『ハロー』、年間最優秀楽曲賞『ハロー』に加え、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞『ハロー』、最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞『25』の5冠を達成。

今回はアデルに軍配が上がったが、授賞式のスピーチでアデルはビヨンセに賛辞の言葉を贈った。

「私の夢でありアイドルであるクイーンベイ(=ビヨンセ)。あなたを心から尊敬しています。あなたは私の魂を毎日揺さぶります。あなたはおよそ17年もこれを成し遂げています。私はあなたを心から尊敬します。」

アデルのスピーチより

アデルのグラミー賞スピーチを聞いていたら、こっちまで感動して涙出てきた。

●受賞者も気になるけど注目はやっぱり衣装

最優秀ミュージック・ビデオ賞と最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム賞の2冠に輝く。

ゴージャスな真っ赤なラメのドレスは、元「ロベルト・カヴァリ」クリエイティブディレクターのピーター・デュンダスが手がけたオリジナルブランド。

母性をテーマにした神々しいパフォーマンスに会場はスタンディングオベーションとなった。

グラミーのビヨンセ衣装を見て。妊婦が腹出したら冷えるわよ、とかババア的目線で突っ込んでしまったがこの人は生きてる次元違うんだったわ。。。

グラミー賞のビヨンセが女神転生のラスボスみたいになってた。カオス属性の地母神って感じ。状態異常を引き起こす踊りでパーティーを苦しめそう。 pic.twitter.com/qpGatBXJ0m

胸元を大胆に露出したジャケットにショートパンツ、網タイツといったゴスルックで周囲の視線を釘付けに。

ガガが太ったと批判されたってニュースをこの前見た気がしたけど、グラミー賞の衣装見る限り全然太ってない。。。( ꒪⌓꒪)

グラミー賞に登場したガガ、腹を剥き出しにした半裸衣装。先日のスーパーボウルで腹が出でいると言われたことに対する強烈な意思表示。さすがだね。

メタリックなトップスにフェザースカートをマッチさせたトム・フォードのドレスで登場した。

1 2 3





PISALOさん



  • 話題の動画をまとめよう