1. まとめトップ

視線釘付け!『グラデーション』×『ピンク』で大人の魅力満載に!【ヘアカタログ】

いつものヘアスタイルを、オシャレ♡に大変身して皆の視線を釘付けにする!『グラデーション』×『ピンクベージュとビビッドピンク』の組み合わせ!ランダムに入れたピンクカラーが動きを感じさせる、活動的なスタイル♪ヘアスタイル・ヘアアレンジのヘアカタログ集です。

更新日: 2018年09月17日

12 お気に入り 39698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□いつものヘアスタイルを、オシャレにイメージチェンジできる『グラデーションカラー』

多くの海外セレブがグラデーションカラーを取り入れています。

トップから毛先のカラーに差をつけると、いつものヘアスタイルの印象を、ガラリと変えることが出来る☆
立体感や透明感も出せるグラデーションカラーで、みんなの視線をくぎづけに♪

□とりわけグラデーション』×『ピンク』の組み合わせは、動きを感じさせる、活動的なスタイル♪

ピンクベージュとビビッドピンクを使用したグラデーションカラー。ランダムに入れたピンクカラーが動きを感じさせる、活動的なスタイル♪全体的に髪を巻いたら、さらに可愛い印象に☆

□視線釘付け!『グラデーション』×『ピンク』で大人の魅力満載に!

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

柔らかいピンクアッシュのグラデーションカラースタイル!毎日のファッションに合わせてスタイリングしやすいから、いつもオシャレでいられます。

下側を部分的にブリーチ後淡いピンクを入れた後、全体に少し暗めのピンクバイオレットでグラデーションになるように仕上げたスタイル、カットでもグラデーションを入れ下側のインナーカラーが見え隠れするようにしてます。

ラベンダーアッシュからのペールピンクのグラデーション☆

グラデーションカラーピンクグレーでキュートさを!!

鎖骨上のミディアムボブ!!耳下からグラデーションで入れたピンクがポイント!いつものスタイルに飽きた人、春を感じたい方にオススメです!

澄んだ透明感のあるホワイトピンクのカラーでヘアスタイルに柔らかさがでます。要ブリーチです。

ダブルカラーでグレージュ、アッシュのベースを作ります☆その後、ロコルを使用し、お好みの色を決めてもらい、グラデーション、ハイライトの技術を使用し、カラフルな色をつけていきます!先のベースをアッシュにすると、ピンクもクスんだお洒落ピンクに!

眉上バングに、グラデーションカラーがポイント★ダブルブリーチをしています☆グレーパープルとピンクのグラデで遊び心を★

ベースは暗めトーンで大人っぽく、毛先にいくにつれてピンクグラデーションで夏らしさ可愛さを表現しましたグラデーションを生かすために、巻き髪で空気感を入れて動きある仕上りにしました!

毛先にかけてペールトーンになるようにデザインしたアメジストピンクのグラデーションカラーです

ラフにハネても可愛いスウィングレイヤーに、パステルピンクのグラデーションを施したデザインです!

ラベンダーアッシュピンクな根本グラデーションスタイルです。耳かけスタイルにも出来るアレンジしやすい髪型です。外国人風カラーや、グラデーションカラーが好きな方にオススメ。長め前髪もクールで人気です。メルティカラーの中でも透明感があるスタイル。

高めの位置のピンクグラデーションカラーです。耳かけしても可愛く色が見えるように耳上にはハイライトを入れてます。カットはレイヤーを沢山入れてふわふわに。

ピンクローズのグラデーションカラー少しパープルも混ぜる事でツヤ感とコクをやりすぎすオシャレなこなれた感じ

1 2