1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

プロフィール

ペコちゃん
本名 : 奥平哲子(おくひら てつこ)
生年月日 : 1995年6月30日
出身地 : 大阪
身長 : 157cm
所属 : スターレイプロダクション

りゅうちぇる
日本の男性読者モデル、タレント。
本名 : 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日: 1995年9月29日
身長 : 172cm
所属 : スターレイプロダクション

2人の出会い

2人の出会いは同じバイト先のアパレルショップで出会ったのがきっかけ。
初めて見た時からお互いに一目惚れしたという。

しかしその後進展なく...

この頃はお互いが両思いと知るはずも無く、2人共自分には興味ないだろうなと思っていたという。
しかし、そんな2人にも転機が...

誕生日プレゼント

ぺこの誕生日にりゅうちぇるが当たって砕けろ精神でラプンツェルのバックをプレゼント。
その行為に感激したぺこ。その姿を見てさらにかわいいと思ったりゅうちぇる。
ここで抑えていたお互いの想いが爆発。

お付き合い

誕生日プレゼントを渡した5日後にディズニーランドデート。
そこでシンデレラ城の前でペコの前にひざまずきティアラを渡し告白し2人は付き合う事になった...

そこから...

ペコ&りゅうちぇるの2人で多数のバラエティ番組に出演。
今では芸能界に無くてはならない存在にまで頭角を現してきた。
私も2人を見た時はすぐ消えるだろうと思っていたが、誰も予想し得ないコメント、絶妙な間の取り方等の潜在能力を発揮し今でも芸能界で生き残っている。
中でも某雑誌ではりゅうちぇるは地頭が良すぎるとコメントしている。

結婚

前々からテレビや雑誌等で結婚宣言をしていた2人だが、とうとう...
約2年の交際期間を得て2016年12月に入籍。晴れて2人は夫婦になりました。
ちなみにプロポーズはりゅうちぇるから...
プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」と伝えたとそうです。
今後益々2人が幸せになっていくのが微笑ましいですね。
以上が2人の出会いから結婚までのエピソードです。

1