1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱・アイドルへ邁進中?篠田麻里子の舞台が早くも話題になっている

かつてはAKB48でも、神7の1人として知られていた篠田麻里子さん。惜しまれつつ、2013年にグループを卒業し、その後は女優の道へ…。そんな篠田さんが出演している舞台「バイオハザード ザ・エクスペリエンス」が話題になっているようなのでまとめてみました。

更新日: 2017年02月14日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 41554 view
お気に入り追加

▼2013年にAKB48を卒業した篠田麻里子さん。

かつてはAKB48でも「神7」の1人として知られていた篠田麻里子さん。惜しまれつつ、2013年にグループを卒業しました。

AKB48在籍時にはトップクラスの人気を誇り、
卒業後もモデル・女優として活躍を続ける篠田。

自身のブランドがオープン後1年半ほどで全店閉店となって以降、女優業に進出している篠田さん。

篠田といえば、グループ在籍時代からファッションに携わる仕事をし、12年には自身のブランド「ricori」を立ち上げた

▼篠田さん本人も現在は「女優をやって行きたい」と語っています。

本人自ら、女優を希望しているんだとか!

今までもドラマや映画、舞台といろいろと手を出していますが、本人自ら『女優としてやっていきたい!』と事務所に話をしているよう

▼けれど、女優として、まだこれと言った代表作には恵まれず。。。

ドラマなどに出ているものの、篠田さんと言えばコレ!という代表作にはまだ恵まれていません。

▼が…「BIOHAZARD THE Experience」のヒロイン役に決定。

10日から上演している舞台「BIOHAZARD THE Experience」にヒロイン役として出演中。

舞台「バイオハザード ザ・エクスペリエンス」
(10日初日、東京・Zeppブルーシアター六本木)

全世界で7200万本を販売した、サバイバルホラー・アクションゲーム「バイオハザード」を原作とした、
新作舞台公演『BIOHAZARD THE Experience』

篠田さんを始め、東幹久さん、IZAMさん、青柳塁斗さん、Raychellさんが舞台を盛り上げます。

出演は、青柳塁斗、木戸邑弥、今井れん、Raychell、IZAM、福本有希、志村玲於、紗綾、太田光る、大原海輝、石田ヨウスケ、池田努

▼みんなの反応も結構良かった♡

舞台バイオハザード最高でした! 麻里ちゃんの演技には、びっくりしました!! 超一流の女優さんでした(^^) それと、席が神席でやばかった麻里ちゃんが目の前すぎて!(^^)!

音響効果と観客の席までステージ化するという。。。やっぱり舞台バイオハザードは面白いね。。。 麻里ちゃんの演技がまた上手くなってたあ~(  ̄▽ ̄) 表情の表現力の幅が広がったね~(  ̄▽ ̄) #バイオハザード pic.twitter.com/jg06zDuSYY

バイオハザードみにいきたさー 麻里子さまだし横浜流星だし

舞台バイオハザードを見て来ました(*´ェ`*)青柳塁斗くんの素敵な演技を目の前で見られて幸せ!扉の前のるいちゃんのラスボス感ぱネェっすw 篠田麻里子さんがいらっしゃるたびにふわわわって良い匂いがして思わず抱き締めたくなりました。きゅん。

昨日バイオハザードの舞台を観て来ました。狭い舞台上でバイオの世界観をどのように表現するのかと思っていましたが見事でした。面白かった。26日まで公演中です。お勧めです。

1 2





lulu0803さん