1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

避難後に炎上…広島の高速バス事故が怖すぎる

今年に入って超豪華高速バスが話題になる一方で高速バスの炎上事故も。ネットでは「怖い」などの声が上がっています。

更新日: 2017年02月14日

17 お気に入り 119740 view
お気に入り追加

・今年に入って超豪華高速バスが話題に

1月18日から運行を開始している完全個室型夜行バス「ドリームスリーパー」が人気

業界初の完全個室型夜行バス「ドリームスリーパー」が1月18日から運行を開始し、その直後にはシェル型シートで快適に眠れる「ウィラー リボーン」が発表された。

・ドリームスリーパーの評判は?

乗り物酔いするから長距離バスは大の苦手だけど、ドリームスリーパーなら乗ってみたい。

ドリームスリーパーすごいよね。一回乗ってみたいけどね。時間をとるか安さをとるか。

夜行バス、面白いほどめっちゃぐっすり眠れる。すごいぞドリームスリーパー!新幹線とほぼ同額なだけある!

3月の江田島イベント、行きの夜行バス予約した。ドリームスリーパーって2列個室バスなのでリッチに移動出来る~!!

・一方で高速バス炎上のニュースも

14日朝、広島県東広島市の山陽自動車道で、高速バスが志和インターチェンジ付近を走行中に炎上しました。

警察によりますと、バスには乗客と運転手、合わせて16人が乗っていましたが、けが人はいないということ

・バスの後方から煙が出た

・避難させた後炎が上がったという

西条―志和間の下り線が通行止めに。

運転手が乗客・乗員を避難させたところ炎が上がったという。

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう