1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生田斗真&清野菜名の熱愛報道に…ネットからは歓迎ムードの声も

トランスジェンダー役に挑戦する生田斗真さんの映画とプライベートの報道が話題に…ネットからは歓迎ムードの声も

更新日: 2017年02月14日

29 お気に入り 298885 view
お気に入り追加

ジャニーズ事務所所属で俳優の生田斗真さんが話題

男性でありながら女性の心を持つことに悩むトランスジェンダー(性同一性障害者)の主人公を演じた。

セクシュアル・マイノリティー(LGBT)をテーマの一つにした映画「彼らが本気で編むときは、」は、「かもめ食堂」などで知られる荻上直子監督が5年ぶりに描いた人間ドラマ。

「彼らが本気で編むときは、」の見どころは!

「生田斗真・・・可愛すぎるでしょ」もう本当にその一言に尽きます!生田斗真さんの役作り、本当にスゴイ!

癒すようにリンコが作る手料理が、とても美味しそうなのです。

桜の季節に出会った3人が、それぞれの幸せを見つけるまでの心温まる60日を描く映画。

あたしが言いたいのは、生田斗真という一人の役者が、一つの役にどれだけ向き合っているか、作品を見れば分かるということ。生田斗真は、素晴らしい役者であるということ。ただそれだけ。それだけのことです。

彼らが本気で編むときは、見たい 生田斗真かわいいwww

彼らが本気で編むときは、観たい。観に行こう。生田斗真のトランスジェンダーも気になるけど、その彼女をトモがどう受け入れていくのかが知りたい。

そもそも「トランスジェンダー」とは?

性転換手術までは行わないが、異性の社会的性的役割や規範に収まりたい人。

心と身体の性別に違和感があっても、その度合が人それぞれであるように、社会的に身体的にどのような性別でいたいのかも多様

そんな役を演じた生田斗真さんに熱愛報道が加速

坪庭が見える個室からは、その日、若い男女の楽しそうな声が漏れ聞こえていた。生田斗真と交際が報じられた清野菜名、そして笠原秀幸(32才)の姿も

生田斗真と女優の清野菜名が東京・世田谷区内の寿司屋で食事をしていたと「女性自身」が報じています。

個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かった

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。