1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ 鉛筆削りにもこだわりたい・・。

◇ 大量買いしたいミニマル家型の鉛筆削り

北欧の町並みをイメージしてデザインされた、家のカタチの鉛筆削りハウスシャープナー。木製の鉛筆削りは、手作業で組み立て色付けされ、やわらかであたたかみのある雰囲気をもっています。

キュートな鉛筆削りはデスク周りのアクセントにもぴったり♪カラーは、オレンジ、ブルー、ホワイトの3色からお選びください。

◇ 世界最小のミニマルな鉛筆削り

ガジェットはときおり、驚くほどシンプルなのに便利なものになりうる。この鉛筆削り『Twist』も、それが削る鉛筆と同じくらいのシンプルさだ。

Twistは、先端が鋭くとがったスティールの薄いパネルを、内側には刃、外側には持つところを付けるような形で曲げたものにすぎない。

◇ 高級感のある鉛筆削りペーパーウェイト

ファンノは、金属の固体ブロックから機械加工で製造され、様々な色のミラーフィニッシュによって手磨きの仕上げが施された手の込んだ鉛筆削り。

ミラー加工されたフォルムが上品に映す、スタイリッシュな鉛筆削り。ペーパーウェイトとしてもお使い頂けます。

鉛筆削りであり、ペーパーウェイトであり、卓上用の置物でもあるこの多目的な円柱形は一塊のメタルから作られ、手磨きの鏡面仕上げになっています。

◇ ペットボトルを変身させる鉛筆削り

キャップ型鉛筆削りで、空のペットボトルに付けて使う。削りくずをボトルにためて、まとめて捨てることができる。500ミリリットルのボトルだと鉛筆およそ10本分の削りくずをためられる。

一度にまとめて捨てるから、部屋を汚す不安が軽減できます。 (たまった削りくずは、お住まいの地域の条件に従って捨てて下さい。)

◇ USB充電式のコンパクト鉛筆削り

手のひらに収まる小型の鉛筆削り。USB給電可能で、手軽にどこでも鉛筆を削ることができます。

1 2