1. まとめトップ

≪口紅≫見た目は派手に見えるけどwつけてみたらメッチャ可愛い口紅【7選】

≪口紅≫見た目は派手に見えるけどwつけてみたらメッチャ可愛い口紅【7選】

更新日: 2017年02月15日

14 お気に入り 10046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

・ルージュ ヴォリュプテ シャイン(YSL)

グロスやリップクリームのように、軽やかでなめらかなつけ心地のリップスティック。まるでリップ美容液のような高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導きます。鮮やかな発色と零れ落ちそうなツヤ、なめらかで心地よいテクスチャーです。4100円

33番に一目ぼれ。今まで赤系リップは、使用したことがなく、初めての挑戦でしたが、派手すぎない落ち着いた色で気にいりました。なんともいえないマンゴーの香りに癒されます。

パッケージはパープルです。持ってこられた時は、ありえない…と思ってしまいましたがゴリ押しされつけてみると…綺麗な青みの赤ピンク!!なにこれ!つけたら色が違う!!周りから可愛い!とか色白の人に似合うね!とか、美意識高いね!とか美容関係のお仕事ですか?と言われることが増えました(笑)

・クリニーク ポップ シアー(クリニーク)

キャンディーのようにツヤツヤでシアーな発色のリップカラー。とろけるようにクリーミーでふんわりと軽いテクスチャーです。ひと塗りでたっぷりの潤いをあたえながら、ポップでツヤやかな発色、なめらかでぷっくりとしたスウィートな唇が完成。プライマー機能で色合いと潤いがいつまでも長持ちします。3200円

見た目とつけた時で全然違う。つけた方が断然かわいいお色です!見た目はどぎついパープルでこれつけるのはちょっと勇気がいるかも、と思ってしまうような色なのですが実はとてもシアーなぶどう色★グロスを重ねなくてもほどよくツヤがでるのでこれ1本で唇が仕上がります。
http://www.cosme.net/product/product_id/10106562/review/505675353

見た目は強めの色なのですがシアーな色付きで、グロス要らずのツヤでしっとりぷるんとした仕上がり。大人向けの上品さが嬉しい。オークル日焼け系の顔色もワントーン良く見えます。

・ルージュアレーブル(クレ・ド・ポー ボーテ)

瞬時に口もとの美しさを高める、くすみのない鮮やかでリッチな発色。しっとりととうるおって、つけたての美しさを持続します。6,000円(レフィル 4,000円・専用ホルダー 2,000円)

112 とても美しい!香り高いオールドローズの花びらの色そのもの。流行のダークなベリー系より、この位明るいピンクが、やっぱり大人にはおすすめですね。

保湿もよくて、色が落ちにくいのにリムーバーでスッキリと落ちる、そしてそして、色がパーフェクトに美しい口紅!112はもっと攻撃的な感じの色ですが、そこはブランドの底力でしょうか、兎に角上品な赤みローズ。こふれの紅いのは、すごく深みがあるけど上手に使えば女っぷりの上がるレッドですな。

・キスキス(ゲラン)

クリーミィでとろけるようなテクスチャーが、官能的な感触を演出するリップスティック。サテンのような艶やかな仕上がりをもたらし、それが長時間持続します。マンゴーバター、ヒアルロン酸、ミルラオイルを配合。リトル ブラック ドレスに身を包んだシックなデザインのパッケージです。4300円

一見、バブルな雰囲気の色味ですが、艶々感が、やはり、最近のお品だなあと感じさせる一本です。肌色がどなたもさえる一色です。

・ラックシュプリア(シュウ ウエムラ)

特性の異なる種の顔料シュウレッドダイとレッドピグメントを採用。透明感と深みのある、あざやかな発色を目指したルージュ。コーティングポリマー採用で、漆器のようなみずみずしいツヤと輝きを目指しました。オイルインウォーター設計によるウォーターベースのリキッドでみずみずしくなめらかなつけ心地です。3200円

あまり見ないとても綺麗なパープルで、付けるとなんとも言えない綺麗なワインレッドです♡意外と紫紫していなく、グラデや色の調節がしやすく、私はおでかけの時は常にこれを持ち歩いてます。

・ ウォータリー ルージュ(ファシオ)

水のように軽く、見たまま発色でうるおい続くリキッドルージュ。さらさらグロッシーオイルがべたつきを抑え、ツヤを与え、さらさらパウダーが全体のべたつきを抑えます。色持ちアップ成分により、美しい色が持続。1200円

これ、だいすきです(^^)夏の終わりにぶどう色のリップが欲しいなぁと思い、手に取ったのがこちらでした。チップでくちびるにのせるとさらっと軽いつけ心地。心配していた色味もくちびるの上だと、とっても自然!!口紅のようなぱきっとしたリップにはなりませんが、程よい透け感のあるリップに仕上がります☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10097603/review/505643368

思ったよりピンク感が強くて使いやすいです。ベタつかないのに潤いはしっかりあり、色もしっかり出ます。結構持ちも良いです!スポンジの形も塗りやすい!

色はRO611で、深みのあるローズ色で唇につけると透明感のある発色で、保湿もしてくれてる感じがあってこれは良いー。

とにかく発色が良く、そのわりにクリア感もあってとっても気に入っています。RO611はとにかく色が可愛い。バーガンディーメイクと相性◎だと思います。

・エクストラ オーディナリー ルージュ(ロレアルパリ)

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。希少オイル配合で、クリアで鮮やかな発色が続きます。1800円

ヴァイオレットムーンを購入しました。細かにラメが入った紫に近い青味ピンクです。掬い取ってみると躊躇う鮮やかさですが、実際唇に乗せてみると違和感なく馴染み一瞬でお気に入りになりました。

ヴァイオレットムーンは見た目とは違って、塗ると青味の大人っぽいピンクになります♡

発色もよくオイル配合なので唇も乾燥することなく使えました。艶も出るのでグロスなしでこれ1本で使えると思います。

1