1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元なでしこL・田村奈津枝さんが交通事故死‥突然の訃報に悲しみ広がる

14日午前10時5分ごろ、愛媛県四国中央市新宮町馬立の高知自動車道上り線の大影トンネルと入り口付近でトラック2台や乗用車の計6台が絡む3件の事故があり、乗用車の元女子サッカー選手・田村奈津枝さんが全身を強く打って死亡しました。

更新日: 2017年02月15日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 200919 view
お気に入り追加

●元女子サッカー選手・田村奈津枝さんが交通事故死

14日午前10時5分ごろ、愛媛県四国中央市新宮町馬立の高知自動車道上り線(高松方面)の大影トンネル(長さ約1・3キロ)と入り口付近で

乗用車の元女子サッカー選手田村奈津枝さん(34)=愛媛県今治市=が全身を強く打って死亡した。

●当時の事故状況

・路面の雪で3トントラックがスリップし横転した

愛媛県警高速隊によると、事故当時は雪で時速50キロの速度規制が出ており、路面の雪で3トントラックがスリップし上下2車線をふさぐ形で横転。

避けようと減速した大宮ナンバーの田村さんの車などが次々と衝突したとみて、詳しい状況を調べている。

・他2人は病院に搬送され、1人が腰に軽傷を負った

一方、病院に搬送されたのは8トントラックの運転手、森下健二さん(30)=大阪府岸和田市、最初に横転した3トントラックの男性会社員(25)=高知県土佐市=の2人

森下さんが腰に軽傷を負った。当初は3人が搬送されたとしていたが、田村さんについては医師が現場で死亡を確認した。

●ネットでは、突然の訃報に悲しみが広がっている

ええええ‼マジか‼ 元なでしこLの田村奈津枝さんが事故死 日テレなどに所属(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-…

かつてベレーザやINACで活躍した、JFAアカデミー契約コーチの田村奈津枝さんが亡くなったと…。 ご冥福をお祈りします。

田村奈津枝さん…………調べたら、ベレーザやINACでプレーされてた選手やったんや…………。 こういう訃報は悲しい。お悔やみ申し上げます。

元なでしこLの田村奈津枝さんが事故死 日テレなどに所属(スポーツ報知) えー!ご冥福をお祈り致します headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-…

まだ若いのにね………残念です 元女子サッカー選手の田村奈津枝さんが交通事故死 - サッカー @nikkansportsさんから nikkansports.com/soccer/news/17…

俺が日テレ・ベレーザサポだった時に何度もお会いした田村さん。。。 ご冥福をお祈りいたします。。。 元なでしこLの田村奈津枝さんが事故死 日テレなどに所属 smar.ws/POPHG #スマートニュース

元なでしこLの田村奈津枝さんが事故死 日テレなどに所属(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-… #Yahooニュース アカデミー今治で契約中のスタッフだったということで、選手たちのメンタルが非常に心配。ケアをしっかりしてほしい。

・INAC関係者のコメント

INAC関係者は「引退してからも(神戸の)近くに来たら、ちょくちょく差し入れを持ってきてくれた。

会うたびにサッカーの話をして、本当にサッカーが好きな選手だった」としのんだ。

・日本サッカー協会・田嶋幸三会長もお悔やみの言葉を寄せた

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう