1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おノロケ全開…新婚芸能人たちの幸せオーラがダダ漏れな件

押切もえさん、優香さん、山口もえさんなどなど…新婚芸能人たちはみんな幸せいっぱいのようです。

更新日: 2017年02月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 155271 view
お気に入り追加

▼昨年ロッテの涌井秀章投手と結婚した押切もえが、14日のイベントに登場

モデルの押切もえ(37)が14日、東京都内で行われたウエディングドレス「パウダーローズ」の発表会に出席。

昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(30)との結婚を発表して以降、初のイベントとなった。

▼「楽しいなと思います」と、笑顔で新婚生活について語った

結婚生活3ヶ月半を迎えた心境については「楽しいなと思います。当たり前ですけど、郵便物とかが届いた時に名字が変わっていて、結婚したんだなと思います」とにっこり。

涌井投手は現在キャンプ中で、テレビ電話などで連絡を取っているが「けんかはしない。浮気の心配? ないです。オープン戦は時間があったら行きたい」と笑顔を見せた。

子どもについては報道陣から小声で耳打ちされ「できたら、(性別は)どちらでも。9人!? 憧れますね」と笑った。

ちくしょ〜羨ましいじゃないか! 未だにもえロスまっただ中(泣) 押切もえ、ロッテ涌井の浮気「大丈夫信じています」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-…

▼最近結婚した芸能人たちは、みんな幸せオーラ全開のようです

・今月1日に結婚した上田まりえは、地元のイベントでも満開の笑顔を見せた

社会人野球、トヨタ自動車の竹内大助投手(26)と1日に結婚したタレント、上田まりえ(30)が14日、東京・とっとり・おかやま新橋館で行われた「鳥取県中部地震“福興”イベント」に出席した。

左手薬指に指輪を輝かせた上田は司会に祝福され「ありがとうございます」と幸せオーラを振りまいた。

昨年末に竹内投手を鳥取の実家に連れて行ったが、観光スポットにはまだ行ってないそうで、「時間のあるときに『鳥取はこんなにいいところなんだよ』って教えたい」と語った。

・昨年末に結婚したぺこは、夫・りゅうちぇるへの想いをブログで明かした

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21歳)が2月9日、公式ブログを更新し、ファンからの質問に答える「Q&A」を実施。夫でタレントのりゅうちぇる(21歳)へののろけや、子供についてなどを語った。

「辛い時とか苦しい時どうやって気分の切り替えだったり、どうやって乗り越えてますか?」という質問に対しては、「泣きたいときはとことん泣いてスッキリする」と回答し、「でもりゅうちぇるがいてくれるのがやっぱりいちばん大きいかな」とのろけた。

子供についても「男の子と女の子1人ずつほしい!」と答え、「女の子やったら特に、バレエ習ってほしいなぁとは思うな 自分が習ってていいことしかなかったし、ほんまにやっててよかったって思うから!」や、「男の子には、りゅうちぇるの女の子へのやさしさや気づかいができるところは似てほしいな笑」と綴った。

・昨年青木崇高と結婚した優香は、料理を作るなど新婚生活を満喫している様子

昨年6月に俳優の青木崇高(36)と結婚した女優の優香(36)が2日、都内で行われたティファール2017年新製品発表会「フレンチ・クレープデー」スペシャルイベントに登壇。

料理について聞かれると、得意料理がドライカレーであると明かし「和食も作りますよ」と賢妻ぶりをアピール。

イベント後に報道陣から新婚生活について問われると「楽しいです」。子供の予定は「まだ…」と答え、2人の生活を満喫しているようだ。

・1月に結婚した中村蒼は、「パワーみたいなものは増していると思う」と充実感を滲ませた

俳優の中村蒼が1日、都内のホテルで行われた東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『真昼の悪魔』(4日スタート、毎週土曜23:40~)の制作発表会見で、結婚後初めて公の場に登場。

1 2