1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

綺麗なのから「うん?」というのも…ヌードが話題になった有名人たち

村主章枝さん、飛鳥凛さんなどのヌードが話題になっています。またマタニティヌードを披露したビヨンセも。でも中には「うん?」というのも…

更新日: 2017年02月15日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 180215 view
お気に入り追加

村主章枝、ヌードに「金メダルです」

同写真集で初のフルヌードを披露している村主は、周囲の反響の大きさに「こんなになると思わなかった」と驚き。

写真集の中ではヌードにも挑戦しており、「女性が見ても美しいと思っていただける写真集。(自己採点は)金メダルです」と胸を張った。

14日放送さの『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』

大学1年生のときにデートしたのが最後という村主は、20個の質問で性格を判別するディグラム診断で理想の相手を見つける企画「運命の赤い糸」に登場。

仮面ライダーWの飛鳥凛…初ヌード写真集に「抵抗なかった」

15歳だった2006年に芸能界入りし、2009年~10年に出演した『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)の園咲若菜役で一躍人気者となった飛鳥凛。

同写真集は、初冬の伊豆を舞台に海辺や雨の温泉街などで撮影、初のヌード写真にも挑戦。

「理想通りに、撮ってもらいたいような写真を撮ってもらえました」と自信を持つ一冊の撮影は、11月下旬、下田で行なわれた。

「点数は?」という声に、「頑張った自分に対して100点をつけたい。やり尽くしました」と誇らしげな表情を見せた。

ビヨンセ、マタニティヌードで双子妊娠を報告

双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセが2月2日、トップレス姿で撮影したマタニティ写真を公式サイト上に複数枚公開した。

大きなおなかに手を添えてベールをまとい、花々に囲まれた美しい妊婦姿も披露した。

最初の1時間で240万の「いいね!」と16万以上のコメント、そして8時間後には650万以上の「いいね!」と33万以上のコメントがついたそうだ。

今までの「いいね!」1位はコカコーラを飲んでいるセレーナ・ゴメスの630万以上。

12日(現地時間)、第59回グラミー賞授賞式が開催。アデルとビヨンセの賞争いに注目が集まっていたが、アデルが最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀アルバム賞を含む5冠を達成した。

2017年グラミー賞で最も待望されていたビヨンセのパフォーマンスは、やはり期待を裏切らなかった。

ロバート秋山がマタニティヌード公開…ビヨンセと被ってしまったw

なかでも、自身の体つきを武器に、顔のお面を用いて梅宮辰夫などの著名人になりきる“体ものまね”はものまね界に「革命」を起こした。

フリーマガジン『honto+』の連載企画「クリエイターズ・ファイル」で、マタニティフォトを披露している。

今回は女性の生き方をリードするカリスマモデル・リシエル(39)として登場。マタニティフォトを撮ろうと思った理由や、モデルや2児の母としてのライフスタイルを語っている。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する