1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別居報道に細い足…松田龍平がいろんな意味で注目されていた

カルテットでは白タイツ、プライベートでは別居報道、ついには離婚を決意したという記事まで。松田龍平がいろんな意味で注目されています。

更新日: 2017年02月23日

17 お気に入り 165623 view
お気に入り追加

・現在放送中のドラマ「カルテット」

名手・坂元裕二による練られた脚本と、チーフを務める土井裕泰をはじめとする“ドラマのTBS”が誇る優秀な演出スタッフにより手がけられた、ドラマ『カルテット』

同ドラマは、同ドラマは“偶然”の出会いから弦楽四重奏(カルテット)を組んだ、巻真紀(松)、別府司(松田龍平)、家森諭高(高橋一生)、世吹すずめ(満島ひかり)の男女4人が、秘密に満ちた共同生活を送るラブサスペンス。

「全員片思い。全員嘘つき」、「不器用な大人たちが奏でる、苦くて甘いラブストーリー」というキャッチコピーの通り、ミステリーあり、サスペンスあり、ラブストーリーありという、ジャンルレスな領域を突き進んでいる

・このドラマで注目のキャスト松田龍平

ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。

特に、松田のことを「セクシーで素敵」「松田龍平本人が愛されキャラだよね」などと評価する声が多い

高橋一生と松田龍平、タイプの違う二人のイケメンに、一度で二度おいしい楽しみ方ができてしまうようだ。

・14日放送の5話では「白タイツの細い足」が注目された

地球外生命体ww 時すでにおすしwww 松田龍平も高橋一生も足細っ #カルテット

・そんな松田龍平にもう一つの注目が

松田はその一戸建てからほど近いマンションで独り暮らしを始めていた。

・松田龍平と太田莉菜のこれまで

それ以来、映画やドラマの依頼が増えたものの、仕事をセーブして家族と過ごす時間を大事にしてきたという。

・この報道にはこんな声も…。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew