1. まとめトップ
  2. ガールズ

辛口に着るのがトレンド♡「フリルブラウス」のコーディネート

この春の注目トップスが「フリルブラウス」!甘めなブラウスを辛口に着るのがトレンドです♡

更新日: 2017年02月16日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
152 お気に入り 87125 view
お気に入り追加

今年の春も「フリル」がトレンド♡

今年トレンドの予感なのが、フリルやラッフルといった甘めガーリーなアイテム。ブラウスも例外ではありません。

各ブランドが2017SSとして”フリルブラウス”を発表。絶対見逃せないトレンドアイテムになりそう!

着るだけで春らしく華やかに決まるフリルブラウスは、春に向けて一枚は欲しいマストアイテム!

春らしく爽やかに見えるのがコットンのブラウス。さらにトレンドの大ぶりなフリル付きなら華やかさも120%!

フリルというと甘いイメージがありますが、今年のフリルは辛口にカジュアルに大人っぽく着るのがトレンドなんです!

女性らしいフリルアイテムは、かわいく着ると甘すぎてしまいます。スポーツアイテムを合わせたり、クールな色でまとめるなど辛口に着こなすのが今年の正解です。

ブラウス特有のきちっと感とフリルの甘さが絶妙な女の子っぽさを演出してくれる!

フリルブラウスは、シャツのきちんと感とフリルの甘さのバランスが絶妙なアイテムです♡

マジェの新作のフリルシャツ欲しい〜♡明日のラフォーレ楽しみスギィ〜

なんかこう、フリルに埋もれる感じのブラウスが欲しい。

「フリルブラウス」のトレンドコーディネートをチェック♡

・フリルを甘く着ない!デニム合わせがオシャレ♪

さらにフリルブラウスはラフに着崩してカジュアル感を高めるとよさそう。

フリルブラウスをデニムにきっちりインする事でマニッシュな雰囲気を出す事もできますね。

出典wear.jp

足元をパンプス×靴下にすることで、フリルブラウスの着こなしがレトロにまとまってオシャレ♡

フリルでインパクト大。シンプルコーデも華やかな印象に!

・今年はこんな超大ぶりのフリルもアリ!!

フリルは大ぶりなほどモードなイメージが強くなるので、ピンクを選んでも甘くなり過ぎません。

大きくてインパクト大なフリルがモードな雰囲気を演出してくれます。

大胆なフリル使いは一枚でコーデのアクセントに。

大胆なフリルブラウスはシンプルにデニムに合わせて着こなすのが良さそう。

・辛口アウターからフリルを覗かせて

フリルブラウスを辛口に着るなら、こんな風にマニッシュなアウターが正解。
カモフラ柄のミリタリージャケットから覗くフリルがオシャレです♡

・フリルブラウスのインナーにカジュアルなトップスを入れて

流行のリングジップのトップスをあえてフリルブラウスから覗かせるレイヤードスタイル。
リングジップが見えることで、着こなしにスポーツテイストを足すことが出来ます。

1 2





momoboさん