1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ここにもこだわる?食べるのが楽しくなるお洒落な調味料入れ

お洒落で可愛い調味入れについてまとめました。

更新日: 2017年02月16日

198 お気に入り 48127 view
お気に入り追加

▼醤油さし 鳥型/上出長右衛門窯

九谷焼の老舗、上出長右衛門窯と、デザイナーJaime Hayon(ハイメ・アジョン)とのコラボレーションで誕生した醤油差し。

▼セルフォルト ハウス ソルト&ペッパーセット

北欧の街並みをモチーフにした容器は、ハンドメイド感あふれる優しい雰囲気で遊び心もいっぱい。北欧インテリアがお好きな方にはピッタリのアイテムです。

下にプラスチック製のキャップが付いていて、キャップを外せば、塩とコショウを簡単に入れることができます。

▼QUALY 調味料入れ

インテリア雑貨に見える調味料入れ♡3000円前後でおしゃれなキッチンギフトをさがしてるならこれ!

ハーブを入れると森になる。コショウを入れると砂漠になる。塩を入れると雪国になって、七味を入れると紅葉になる。そんな"四季"と"世界"を作ることができる、スパイスシェイカー

ドームのようなケースの上には穴があいていて、大きめの穴と小さな穴が各2個ずつはいっています。調味料に合わせてフタを変え、お手入れは上の透明部分を外して洗うだけ♪かわいいうえに、お手入れも簡単なのは嬉しいですよね!

▼pomme シュガーポット

リンゴの形をした5角形のシュガーポット。リンゴのかわいらしさだけでなく、その神秘的な美しさが感じられる特別感があります。

▼マジックワンド ソルト&ペッパー

キッチンに、ダイニングテーブルに、こんな可愛い塩こしょう入れがあったら、ちょっと楽しい。ブラック&ホワイトの星型スティック。

魔法の杖の先端の星型部分に、塩やこしょうを入れる。そして、魔法をかけるかのように、このスティックを振ると、星の中心にある穴から、料理に、塩こしょうが降かかるというわけだ。

▼MicroWorks note 調味料入れ

スパイスが出る穴が音符になっている調味料入れ。こんな調味料入れなら、お料理も楽しくなりそうですね。

1 2





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する