1. まとめトップ

ぱいぱいでか美だけじゃない‥ネット被害を受ける芸能人が急増してる

タレントのぱいぱいでか美さんがネット上で受けている嫌がらせ行為が止まないことから弁護士と警察に相談中であることを明かしました。

更新日: 2017年02月15日

1 お気に入り 3123 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティなどで活躍するぱいぱいでか美さん

・嗣永桃子(ももち)をはじめとするドルヲタを公言

歌手やタレントとして活動しながら自身もドルヲタであることを公言するぱいぱいでか美。

プロフィールによると、ももちこと嗣永桃子(Berryz工房)をはじめとするハロー!プロジェクトを心の支えとする

●バラエティ以外に歌手としても活躍している

1stアルバム『レッツドリーム小学校』をリリース。タワーレコードの「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場したことで、知名度が急上昇

『第66回NHK紅白歌合戦』ではゲスの極み乙女。のバックコーラスも務めた。

でか美ちゃん可愛いかった(U///'ᴗ'///U) 歌ってるとこ初めて見たけど歌うますぎ(U///'ᴗ'///U)

・春には、ニューシングルのリリースが決定している

あわせてこのシングルに収録される、カップリング曲のアレンジャーをオーディションで募集することが明かされた。

●そんなでか美さんがネット嫌がらせで警察と相談中であることを告白

タレントのぱいぱいでか美(25)が、ネット上で受けている嫌がらせ行為が止まないことから弁護士と警察に相談中であることを明かした。

2015年12月に一度、事務所から警告してもらったこと、しかし今日に至るまで同様の嫌がらせが続いていることを報告。

相手は、ある芸人とぱいぱいでか美との交際を疑い、誹謗中傷を執拗に繰り返しているという。

長期に渡って受けている嫌がらせについて書きました。楽しい話じゃなくてすみません。 嫌がらせしている人へ。これが最後通告です。 嫌がらせについて : ぱいぱいでか美 lineblog.me/paipaidekami/a…

・ブログで「心も体も疲れてしまいました」と現在の心境を明かした

1 2 3