1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ、そこなんだ…石原さとみが明かしたコンプレックスとは?

2年連続「なりたい顔」1位、今や女子の憧れの女優「石原さとみ」が披露したコンプレックスとは?

更新日: 2017年03月13日

28 お気に入り 109615 view
お気に入り追加

・花王の化粧品イベントに登場した石原さとみ

9日、花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」のイベントに登壇したのは、アラサー女子がなりたい顔1位の石原さとみ(30)。

“化粧した感じがしない”自然体メークで登場した石原は、今やアラサー女子のカリスマ。

席上、「内面で一番大事にしていることは?」と質問された石原は、「(他人の気持ちを受け入れられる)ストライクゾーンを広くする」と回答。

・その中でメーク術も披露した

バレンタインデーをよりよく過ごすためのメークがあるんですね…。

新CMは、肌そのものの質がきれいに見える仕上がりと使い心地のよさを表現する「メークレスに生きよう」をテーマに、同ブランドの新ファンデーション「きれいな素肌質感パウダーファンデーション」をPR

バレンタインデーをよりよく過ごすためのメーク術を聞かれ「ケーキを作る高揚感を楽しんでほしいので。ピンクのチークやリップを使ったりするといいかもしれませんね」とアドバイス

「高揚感が強いとトゥーマッチになると思うので、相手にとっても、飾らずに自然体のほうが、ナチュラルなまま過ごせると思います。」

・その会場でテレビ取材に明かしたコンプレックスが意外

美容誌「美的」の読者投票で、「なりたい顔」の1位になった人に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を2年連続で受賞するなど、石原は若い女性の憧れの存在。

石原にも「コンプレックス」があるようで、番組の取材に石原は「いっぱいありますよ」「ちょっと(耳たぶが)薄いんですよ」と答えた。

あるTwitterユーザーが、この石原の発言場面をキャプチャした画像とともに「コンプレックス...だと...???」とツッコミを入れた。

・その他、Twitterでは?

石原さとみの耳は確かに(他のパーツに比べて)美しくない

石原さとみちゃんも、そうゆうことでない?耳が薄いのなんて、本人だってどうでもいいやろ

私も石原さとみさんの顔になったら「コンプレックスは耳が小さいこと」って言うつもりです

石原さとみ耳たぶ薄いのコンプレックスって… 耳たぶ厚いの無理、イヤリングつけると耳真っ赤な穴の痕なるし、酷い時2、3日は触るだけで痛い。 穴開けるべきなのか…?

石原さとみのコンプレックスが耳の薄さで怒ってる人は落ち着けよ。石原さとみはたぶん他人のコンプレックスが耳の薄さって言っても怒らないぞ

・プリウスの発表会では美しいドレスを披露

背中ザックリ。全身を見せられる石原さとみ。とてもコンプレックスを抱えているようには見えない…。

15日、東京都内で行われたトヨタ自動車の新型「プリウスPHV」の発表会に、背中を大胆に露出した青いロングドレス姿で登場。

ほぼ毎日、車に乗っているという石原は「ここまでも車で来ましたし、スタジオもテレビ局もロケ現場もぜんぶ車ですし、プライベートで旅行に行くときも車ですね」とコメント。

新型は家庭用のコンセントでも充電できることから「これからは家の駐車場やマンションにコンセントがつく時代になるんですね」としみじみ。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう