1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

白石麻衣に石原さとみも...華やかで色っぽいドレス姿で魅了した女性芸能人

白石麻衣、石原さとみ、栗山千明、有村架純、菜々緒、藤原紀香がドレス姿を披露

更新日: 2017年02月16日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 54374 view
お気に入り追加

乃木坂46・白石麻衣は紫色のドレス姿を披露

2月15日(水)に発売された『週刊少年マガジン』11号では、巻頭グラビアに乃木坂46のメンバー・白石麻衣が登場。

「乃木坂46」が22日にデビュー5周年を迎えることを記念したグラビアで、白石さんは同グループのイメージカラーである紫のドレス姿で登場。

ドレス姿で肩と胸元を大胆に露出した写真が掲載されているほか、白い衣装で美脚も披露した。

石原さとみはシックなドレス姿を披露

シックなブルーのドレスを身にまとい、美背中を披露した。

石原は、16日からオンエアが開始される新CMにも出演しており、「CM撮影はすごく楽しく、衣装にもこだわって撮影させていただきました。今回、この車の新CMキャラクターに選んでいただけたことが、本当にすごいことだと、誇りに思いました」とニッコリ。

栗山千明はブルーのロングドレス姿を披露

女優の栗山千明(32)が15日、都内で行われた「第9回DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」の授賞式に出席した。

栗山は「ブルーレイなので、ブルーを着たいなと思いまして」と青のドレス姿で登場。

分かりやす過ぎて恥ずかしい」と衣装はダジャレで選んだことを明かした

自宅でブルーレイ作品を鑑賞する時のスタイルは「自分の家だからこそ自由な空間で、自分のリラックスできる楽な格好でおいしいご飯を食べつつ、見ています」とにっこり。

有村架純は白のロングドレス姿を披露

11日、女優の有村架純が自身のInstagramを更新。ドレスからのぞかせた美脚でファンを歓喜させている。

深くスリットの入った白のワンピースを身に纏い、イスに腰掛ける有村を収めた1枚。すらりと長い美脚を太ももギリギリまであらわにした。

ドレスに合わせた白のハイヒールも履きこなし、脚がより一層美しく見える。窓ガラスから差し込む光と相まってどこか神聖な雰囲気すら感じさせる一枚だ。

菜々緒は白のドレス姿を披露

1 2





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^