1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川口春奈は水を浴室にぶちまける…芸能人が語ったストレス解消方法

女優の川口春奈(22)が、14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。東京へのコンプレックスや、自身が抱えている“闇”を赤裸々に語った。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月16日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 94031 view
お気に入り追加

○川口春奈が「指原が今夜くらべてみました」に出演

女優の川口春奈(22)が、14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演

川口が大都会東京の嫌いなところを語る中、チュートリアル・徳井義実が、番組スタッフが周辺の人々から調査した「川口春奈のちょっと変なところ」を発表することに。

これに、川口は「今日、なんもしゃべれなかったな…クソ! とか言って水バッ!みたいな」と、自身の別の面を明かして笑いを誘った。

入浴中に反省や「ムカつくな」と思うことが頭をよぎると、水を浴室にぶちまけるとのことだ。

その意外すぎる一面にスタジオからは悲鳴が上がり、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)も「闇深い…」と愕然とした。

○石原さとみは料理に合わせて出てくるお酒でストレス解消

美肌の秘密を聞かれ「お風呂上がって化粧水を塗って浸透させる時間を持つこと。そのまま全身にも塗ります」と答え、さらに「(自宅の)至る所に保湿クリームやジェルを置いています」。

日頃のストレス解消法について聞かれると、「フレンチ、イタリアンで料理に合わせて出てくるお酒(ペアリング)が好き」

○国分太一は番組収録でストレス発散

TOKIOの国分太一が出演するフジテレビの番組『国分太一のおさんぽジャパン』(毎週月~金曜11:25~11:30)が、23日で放送1,000回を達成。

国分太一が日本全国をおさんぽする中で、四季折々の絶景や美味、歴史ある街並み、各地に暮らす人々の魅力を発見し紹介。

国分は初回収録を振り返り「“おさんぽして、見たものや食べたものの感想を言う”という、ある意味“野放し”で“自然体”な番組は初めてだったので、正直最初は、不安で怖かったです」

「でも、2回目からはすぐに“楽しみ”にかわってきて、他の仕事が忙しくなってきた時でもいい意味で“ストレス発散”させていただいています」と愛着を語った。

○松坂桃李は“根暗すぎるストレス解消法”

休日はもっぱら家にこもるインドア派で、「ずっと家にいちゃうので、一言も発しないことも日常茶飯事。たまに自分の声出るかなと思って、『あー』って言って(確認する)」というほどだという。

「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくヤツを登場させて、肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と笑顔を交えながら告白。

「そうするとあれ、なんで怒ってたんだっけ? ってなるんですよ」と明かしたのだ。

○天海祐希は夜中の料理でストレス解消

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。