1. まとめトップ

手持ちの口紅の色にちょっと変化を♡ホワイト系のリップアイテムが気になる♡

手持ちの口紅の色にちょっと変化を♡ホワイト系のリップアイテムが気になる♡

更新日: 2017年02月16日

15 お気に入り 8645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

ルージュ ヴォリュプテ シャイン(YSL)

大人の純愛ミルキーホワイト♡

奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。6種類もの美容オイルを全体の60%も配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。4100円

ホワイトパールたっぷりで透明感があります。唇に乗せても白さはほとんど出ません。他のリップカラーの下地に使ったり、ハイライト的に使うのも綺麗です。ハイライトに使うときは、リップカラーを塗った後にブラシで上唇の山と下唇中央にハート型に塗っています。唇に立体感と透明感が出て艶もUP!リップメイクの時には必ず使うようになりました。これで仕上げないと物足りない…!
http://www.cosme.net/product/product_id/10051660/review/505227334

持ってる口紅の色味を変化させるものらしいです。私は元から唇の色がしっかりしているので薄メイクでちょっとしたツヤ出し代わりにも使ってます。

下地としてつけても上からつけてもOKでした♪単体ではしっくりこなかった41番や他の口紅も絶妙に変身しちゃいます♪持ってて損はないアイテムかなと。

ルージュ クチュールピュール(YSL)

SPF15 ピュアな発色と艶、唇に存在感を宿すリップスティック .決して色あせない鮮やかな発色、なめらかなテクスチャー、快適なつけ心地が自慢のルージュ ピュールクチュール。保湿成分の「シール」効果でくちびるを保護、潤いを一日中キープすると同時に、つややかに仕上げます。4100円

No.12ブランは、「ほかの色にこの絶妙な白の光を添えることで、唇の表情を無限に広げる」とのこと。リップブラシにとり、下唇の真ん中を中心に塗ってみました。すると、ビックリするほど唇に立体感が。グロスのツヤや輝き、使用感がニガテなひとは、代わりに使っても良いんじゃないかなと思います。

グロスを重ねた仕上がりとはまた違い、口紅の質感を生かしつつ透明感が出せるルージュ ピュールクチュール 12 ブラン。人気No.1のカラーのようですがそれも納得です。

リップグロスピュア(アディクション)

ミルクをまとったようなシアーホワイト♡

透明感の高いクリアな発色、ぷっくりとした仕上り。するっと軽いタッチでべたつきにくく、みずみずしいツヤがさらにアップし、保湿成分を配合することでうるおいもアップ。乾燥しやすい唇を守ります。2500円

とても気に入りました!乳白色のグロスで、私は口紅無しでそのまま使っています。サラッと軽くベタ付かないのがとても良く、ラメなど入っていない自然な艶感も普段リップを付けていなかった私にはぴったりでした。
http://www.cosme.net/product/product_id/10088431/review/505927036

Milk Hall 002を購入。口紅を塗った唇にほんの少し乗せるだけで、パールの煌めきがプラスされます。

濃いめの口紅をミルキーで可愛らしいカラーにチェンジしてくれます。つやつやな唇にしてくれます。

レーヴルサンティヤント(シャネル)

多彩なカラーと輝きがそろった、はじけるようなきらめきを放つリップグロス。簡単にリップ メークアップを仕上げることができます。クリームのようになめらかで、べたつかないテクスチャーが、瞬時にうるおいを与え、唇を美しく演出します。はじけるようなきらめきと、つやに彩られた唇に。3500円

数年ぶりに一瞬で気に入った色です。これ一本でも手持ちの口紅に重ねても使える使いやすいものだと思います。見た目は白いのに、つけると透明な薄いピンクに細かいパールが本当に綺麗でタッチアップした瞬間に欲しくなりました。唇が厚くシワもけっこうあるのですが、もったりした質感なのでこれ一本でシワを目立たなくしてくれますし唇がプルンとなります。

ピンクに偏光するパールが美しいです。グロス自体には色がついてないので下につける口紅もえらびません。もちろんピンクの口紅にも合いますが、ベージュに重ねても軽い春らしさが出ていいですよ。

リップスティックG(アナスイ)

ラグジュアリーなパッケージ。流れ星のようにロマンティックなリップスティック。シアーな発色とパールで作り出す輝きとツヤ。パールの輝きとツヤを最大限に発揮する透明感の高いベースを使用。密着性の高いグロスオイルが唇の凹凸にしっかりと入り込み、なめらかな輝きをキープします。2800円

グロスのキラキララメより密着感があって使い心地が好みなので ラメパール系キラキラグロスが欲しい人は 一応これも見てみたらいいんじゃないかと思います。

シルバー(050)を購入。薄付をすれば昼間でも○。夜は濃いめに塗ればキラリと可愛くなります。

1