1. まとめトップ
  2. ガールズ

2017春らしく着たい♡超定番「グレーパーカー」の着回しコーデ

誰もが持ってる超定番アイテムの「グレーパーカー」は春こそ活躍するアイテムです♪

更新日: 2017年02月18日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
933 お気に入り 294165 view
お気に入り追加

超定番アイテム「グレーパーカー」

いつものコーデに、パーカーでちょっぴりカジュアル感をプラスすることで、春らしさも加えられますよ。

大定番のグレーパーカーだからこそ、組みあわせによっていろいろなテイストが楽しめますよね。

出典wear.jp

羽織りにしたりレイヤードしたり、とことん着回したいですよね♪

着まわし抜群のグレーパーカー♪定番のカラーだからこそ、流行やこだわりをプラスして、あなたらしいコーデを見つけてみませんか?

あたしもグレーのパーカー買お(о´∀`о)DOORSの欲しい(о´∀`о)やっぱり春服は可愛いなぁ(о´∀`о)

パーカーグレーがいいかな!黒いトップス多いからな!春らしく!

「グレーパーカー」をとことん着回すコーディネートをチェック♬

・春アウターの定番トレンチに合わせた鉄板スタイル

出典wear.jp

定番の春アウターのトレンチコートを、パーカーが程よくカジュアルダウンして着こなしやすくなるレイヤード。

出典wear.jp

特にボーダーカットソーとの相性が抜群なコーディネートです。

一歩間違うとやぼったくなるグレーパーカーの上にトレンチを重ね着することで、トレンチのカッコよさのちょうどよい外しになっていて、いい感じのコーデになっています。

・相性抜群!デニムジャケットとレイヤードして

出典wear.jp

春らしいカジュアルなレイヤードといえば、デニムジャケット×グレーパーカーの着こなし。

ジーンズ生地×パーカーでアクティブな印象に。ジージャンを重ねることで、ボーイッシュな印象になります。

出典wear.jp

リュックやスニーカーでとことんスポーティに着こなすのも◎

・MA-1×パーカーでカッコ良く決めて

MA-1にだってグレーパーカーをレイヤード。トップスとベレー帽、ブーツを黒でしめることによってパーカーによるカジュアルダウンを解消しています◎

出典wear.jp

マニッシュでカッコ良く決まる着こなしといえば、このレイヤード。

・モノトーンでまとめた大人カッコいいコーディネート

モノトーンにグレーを入れる事でこなれ感を演出する事が出来ます。

ホワイトとブラックのモノトーンコーデには、中間色のグレーを加えることでこなれ感をプラス。

出典wear.jp

オールブラックコーデにゆるサイズのグレーパーカーが可愛いコーディネート♡

・ふんわり春スカートで大人可愛いカジュアルスタイルに

出典wear.jp

ふんわりスカートを甘くしすぎず、大人可愛いコーディネートにまとめてくれる!

ガーリーなコーデにカジュアルさを付け足したいならやっぱりグレーパーカー。

1 2





momoboさん