提供:ユニクロ

神アイテム…ユニクロの「新作ドレープ」が可愛すぎっ♡

「とろみ系」と言われる独特の質感にファンが多いシリーズです。

更新日: 2017年03月10日

322 お気に入り 1081775 view
お気に入り追加

“とろん”とした素材が人気?

ボトムやトップス、コートまで種類が豊富なユニクロの人気アイテム。

ボトムやトップス、コートまで種類が豊富。インスタ投稿率も高い。

春先に丁度いい薄さのトレンチとか

旬の「くすみカラー」も押さえてる。

カジュアルにもフォーマルにも絶対使える!と思って購入してほんま正解でした

結婚式、二次会でもいけるとか。

お呼ばれの時、いちばん無難に着られるのがネイビーのセットアップ。ユニクロはとろみ素材だけれどペラペラ生地ではなく高見えします

ボトムだけでもこんなに変わるっ!

トレンド感がでやすい「ドレープワイドパンツ」は、スニーカーと合わせたゆる~いコーデもおしゃれだけど、

ヒールやバッグなど合わせる小物次第でキレイめにも対応。

ラクなのにきちんと感も演出できて、オン・オフで大活躍。

トップスのサイズ感や小物を変えれば、カジュアルさも引き出せる♪

着ても洗ってもラクらしい。。

ウエストがゴムですんごい楽!ストンと落ちる素材なのに適度な厚みがあって体のラインを隠してくれる

洗濯可能、シワになりにくい。めちゃ優秀。お仕事着は毎日これでもいいかも。

洗えるのか…!

トレンド色も勢ぞろい♡

注目カラーは、大人でも着こなしやしいシックなピンク。

ピンク同様、ちょいスモーキーな色味が特徴。今季は色×色のバイカラースタイルもおすすめ。

インナーは白のドレープブラウス、アウターは何かと使える黒のドレープロングジャケットを。
各アイテム、定番色も販売中♪

ブルーグレイ・明るすぎないくすんだ水色のような大人も落ち着いて履ける淡いカラー。セットアップにできるキャミソールもあって、合わせて着るのも可愛い!!

春の新アイテムとして見つけた先週、既に持っている色に買い足して更に3色大人買いしてしまいました

1