1. まとめトップ

10年でほぼ休みなし。ローラのストイックな努力が絶賛されている。

マルチに活躍するローラさん。普段のテレビから見える姿はストイックな努力をしていたんですね。みんなもそんな姿に絶賛ですね。

更新日: 2017年04月21日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 64125 view
お気に入り追加

バイオハザードファイナルでハリウッドデビューのローラ

モデルとしてもタレントとしても人気のあるローラさんがコバルトという役で出演することでかなり前から話題に。

モデルにバラエティー…マルチな才能が評価されていますね。

常にモデルとして最高のパフォーマンスができるよう自分磨きを欠かさず「周りから見られている存在」という意識

「本当に上に行きたい気持ちがあったら、絶対努力しないとできないから」と、強い想いでモデルの仕事に臨んでいる

モデルとしてはもちろん、料理の腕前や歌唱力でも抜群の才能を発揮しているローラ。

朝の情報番組では料理コーナーを担当するなど、マルチさに磨きをかけているローラ。

▼先日のテレビで語ったことがすごいんです。▼

日本に来た時、言葉はベンガル語だけ…ジェスチャーで会話。

小学4年生で読み書きができるようになったというが、それまではジェスチャーで会話をし「不自由した思い出は1コもない」。

ストイック!デビュー当時からスケジュールが空くのを嫌った。

ローラは新人の頃から「撮影してもらった写真は全てチェック」「ポージングをひたすら研究」「スケジュールが空く事のない生活を10年近く続けている」のだ

こんな事も…モデルなので10年間、夕食に炭水化物を抜き。

モデルとして出始めのころは、ひたすらポージングの練習をしたり、写り方を研究するなど高校生のときから“ハードワーク”をこなしていた。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する