1. まとめトップ

ダイエットにも効果ありの「進化形チョコ2017」5選!

2016年の乳酸菌チョコブームに続き、2017年はさらにチョコレートの美容・ダイエット効果を引き出した“進化系チョコ”が続々登場。もともと、カカオ含有量が高く砂糖が含まれていないチョコレートは、血糖値の上昇を緩やかにし満腹中枢を刺激する効果があることから、ダイエットに効果的。

更新日: 2017年02月17日

2 お気に入り 959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

satoari78さん

LIBERA(リベラ)/グリコ

脂肪と糖の吸収を抑える食物繊維“難消化デキストリン”を加えたチョコ

サクッ to COBARA/ドクターズチョコレート

砂糖などの糖質を一切使わずに仕上げたチョコレート

『ドクターズチョコレート』は、糖質が気になる方のおやつとして、多くの管理栄養士や薬剤師の方からも推奨され、約4000の調剤薬局と約700の病院およびクリニックにて、取り扱われています。

GRANDPOIR(グランポワール)

砂糖不使用・糖質カット高級チョコレート「GRANDPOIR」は、砂糖(糖類)や糖質をできるだけ摂りたくない方々のためにつくりました。

魔法のダイエット®チョコレートサプリメント

魔法のダイエットPREMIUMは、魔法のダイエットに抗肥満作用のあるビフィズス菌B-3EXをプラスした革新的なダイエットチョコサプリメントです。カカオとビフィズス菌の相乗効果で、太りにくい体質に!また腸内環境が整うことで、美肌効果も期待できます。

ロッテ ゼロ

糖や乳糖などの糖類をまったく含んでいないにもかかわらず、チョコレート本来のまろやかな口どけを味わえます。
カラダのことを気遣いながらも、おいしいチョコレートが食べたい方にお奨めです。

1