1. まとめトップ

国有地9割引事件で話題、塚本幼稚園・森友学園の次々発覚する闇が深すぎる…

国有地を9割引どころか実質ゼロ円で購入していた森友学園。同学校法人が運営する「塚本幼稚園」はその極右教育で度々話題になっていたようです。安倍昭恵・首相夫人や日本会議とも密接な関係にある森友学園の深すぎる闇。

更新日: 2017年02月17日

4 お気に入り 50674 view
お気に入り追加

この森友学園、安倍首相とズブズブの関係だった

不可解な国有地売却問題が浮上した学校法人「森友学園」(大阪市)が問題の小学校設立の寄付を呼びかけた際、ナント「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。

実際の払込取扱伝票。
そこには「安倍晋三記念小学校」の文字が…。

「14年4月には安倍首相の妻、昭恵夫人が訪問。園長が『安倍首相ってどんな人?』と問いかけると、園児が『日本を守ってくれる人』と答える姿を見て、いたく感動したそうです」(関係者)
その後、昭恵夫人は、問題の「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長の座に納まっている。

安倍昭恵・首相夫人が「名誉校長」を務めることが決まっています。

塚本幼稚園を訪問する安倍昭恵氏。

籠池泰典理事長は日本会議の大阪代表・運営委員である。

森友学園の理事長であり、塚本幼稚園の園長である籠池泰典氏は極右思想の団体「日本会議」の幹部だということも明らかになっています。

ネットでも大きな話題になってきている

塚本幼稚園に限らず愛国とか言いながら漠然とした対象に罵詈雑言浴びせる連中は保守でも何でもなくて寧ろ日本の名誉を著しく毀損させる反日売国奴の仲間なんだよなぁ

塚本幼稚園では幼稚園児にパワハラや横領を見せつけているな。凄まじい早期教育、英才教育だよ。

(学校法人森友学園ね) 正直本当にそういう価値観な人の子供しか通わなそうというレベルのはっきりとした神道押し出しなので、「知らずに洗脳される怖い学校法人」というよりは幸福の科学学園みたいな方向に見える

森友学園への土地売却問題だが、マスコミの報道が消極的なんだよね。何らかの力が働いてると思う。

森友学園の件偉いことなってんなw 元から相当イカれてる幼稚園だったようだが。東京ではTVで報道されてないってマジなんすかね

塚本幼稚園。極右思想の幼稚園というのは知っていたが、単に極右思想なだけじゃない。スクールハラスメント、ヘイト。狂っているとしか言い様がない。しかも、こんな幼稚園を運営する法人が作る小学校の名誉校長を総理大臣夫人が務めているっていう… twitter.com/i/web/status/8…

ひっでえな、どんどん酷いのが出てくる森友学園。木造サステナブル事業なのに鉄筋で補助金てこれ国交省も責任者クビ飛ぶし内閣総退陣案件だろ

森友学園のアレ、普通に内閣吹っ飛ぶレベルのスキャンダルのはずなんだけどこんなに静かなのは何故なんだ

キム・ジョンナム殺害事件を徹底取材して放送する日本のマスコミは、日本の一大事 森友学園事件に関しては完全スルー。 日本は狂ってる。

金正男殺害事件を北朝鮮国内ではメディアが一切報道していないとのことだけど、これって、安倍昭恵が名誉校長の森友学園の「国有地払い下げ」問題を徹底追及しない日本のメディアとソックリだよね!

1 2





質を大事に、自分なりの視点でまとめを発信していきます。

【得意分野】
IT
スマートフォン
音楽
雑学
子育て
レッサーパンダ

よろしくお願いいたします!