1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

動画生配信で回線パンクも‥橋本奈々未のMV初公開が大反響!

ななみんこと乃木坂46・橋本奈々未さんが出演するSHOWROOMの特別番組「乃木坂46・橋本奈々未 MV初公開&写真集発売直前スペシャル」の生放送動画が16日に配信されました。

更新日: 2017年02月17日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 43941 view
お気に入り追加

● 乃木坂46結成から活躍する橋本奈々未さん

2012年5月2日、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットに選ばれた。

●これまで月9「SUMMER NUDE」などドラマにも出演

橋本は、恋人の米田春夫(千葉雄大)と共に突如現れる謎の美少女・石狩清子役

乃木坂46のメンバーが月9ドラマに単独出演するのは生田絵梨花に次いで2人目であり、レギュラー出演は橋本奈々未が初である。

●1st写真集では、写真集部門1位を獲得

9/7付「オリコン週間“本”ランキング」で、アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未の1st写真集『やさしい棘』(8月28日発売)が写真集部門1位を獲得。

週間売上部数は2.1万部で、総合部門にあたるBOOK部門でも4位にランクインしTOP5入りを果たした。

●乃木坂46では16thシングル「サヨナラの意味」で初センターに抜擢

発売初日で累計出荷101万3,000枚を記録、グループ初のミリオンを達成したことが明らかになった。

ななみん16thセンターお疲れ様でした! センターで歌ってるななみんは 綺麗で美しすぎて輝いていました、 サヨナラの意味は 初のミリオン達成で 乃木坂にもファンにとっても ほんとうに大切な曲! 素敵なシングルをありがとう!!!

●そんな橋本さんが「SHOWROOM」特別番組に登場

橋本奈々未(乃木坂46)が出演するSHOWROOMの特別番組「乃木坂46・橋本奈々未 MV初公開&写真集発売直前スペシャル」

WEBにて「初のソロ曲『ないものねだり』MV初公開&写真集『2017』発売記念特別番組」(よる10時より)の配信を行った。

・話題のソロ曲「ないものねだり」MV初公開!

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。