1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菊地亜美がダイエット成功!リバウンドを繰り返す彼女の現在

菊地亜美さんがダイエットに成功しました。リバウンドを返す彼女の現在の姿は?

更新日: 2017年02月17日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 46398 view
お気に入り追加

バラエティーで人気の菊地亜美

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーであり、現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美。

2006年、レプロガールズオーディション2006にエントリー。最終審査で落選するも、審査員に声をかけられ、なぜか所属が決定。

仕事(バラエティー番組)に対するプロ意識が非常に高く、出演する番組では積極的に発言をする。

彼女は、ダイエットとリバウンドを繰り返してきたことでも有名

以前からさまざまな番組のダイエット企画に挑戦しては、その後にリバウンドするという事態を繰り返してきた菊地。

13年に放送された『スクール革命!』(日本テレビ系)では、公表していたサイズを大幅に上回る「ウエスト78センチで体重55.7キロ」であることが判明

そんな菊地だったが、「17日間ダイエット」を決行した結果、わずか17日で体重は51.2kg、ウエストも69cmに!!」

その後、また太りました。

「アイドリング!!!卒業後に酵素ドリンクのイメージモデルに就任し、8キロのダイエットに成功も、今年2月の時点では10キロのリバウンドを告白。

で、2014年にもダイエット成功。しかし2016年に2月にリバウンド。

「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

去年、11月17日の「ダウンタウンDXDX」に出演してこう発言。

そして現在…かなり痩せたように見える

[写真]菊地亜美、ダイエット前のお腹がヤバい!「VアップシェイパーEMS」商品お披露目会フォトギャラリー #菊地亜美 #りゅうちぇる cinematoday.jp/gallery/E00108… pic.twitter.com/HfKAWHEFVf

16日、東京都内で行われた自身がイメージキャラクターを務めるダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の商品お披露目会に登場。

「太った?」と聞かれることが当たり前のようになり、ウエストも77センチを超えた菊地が一念発起

サポーター使用前の菊地の写真も披露されたが、ネットで「おなかがヤバい」と話題になった時期の写真だそう

昨年10月末に撮影したお腹の緩んだ自身のパネルの隣で「すごくない?ジーンズとかはけなかったの。お肉乗っちゃって。最近すごいはくからね」と得意顔。

自称“ミス・ノースキャンダル”を公言したが「もう26歳なのでいい人くらいほしい」と恋愛願望を明かしていた。

今年は私も何かいいことを期待したい」とまくしたてた。もっとも、14日のバレンタインデーは「すっかり忘れていて当日に気付いた」とか。

去年の太ってたころと今の写真を見比べてみると?

今日の衣装、、ぴんく ピンクって学生の頃大好きで一回どうでもよくなってまた最近好き pic.twitter.com/Jcp2TjI5vG

ビビットーなピンクーなリップー pic.twitter.com/qIIlOd1LRh

最近のツイッター。見比べると痩せたように見えます。顔がほっそり。

みなさんの声はこんな感じ

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する