1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

りゅうちぇるは体重が10キロ増加…最近、太ったことを告白した芸能人たち

タレント・りゅうちぇる(21)がTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時30分)に出演し、体重が10キロ増加した事を告白した。

更新日: 2017年02月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 139477 view
お気に入り追加

○りゅうちぇるがイベントに出席

タレントのりゅうちぇると菊地亜美が16日、都内にて開催されたシェイプアップ用品のイベントに出演した。

読者モデルのりゅうちぇる(21)が16日、都内で行われた「VアップシェイパーEMS」商品お披露目会に出席した。

「結婚もしたし、内側から男らしさを出していく。家庭の主なので」と話す一方で「口調を変えるのは、頑張ったけど無理〜」と体をクネクネさせる。

○体重が10キロ増加した事を告白

タレント・りゅうちぇる(21)が4日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時30分)に出演し、体重が10キロ増加した事を告白した。

ぺこ(21)と昨年末に入籍したりゅうちぇるは「ロケ弁と幸せ太りが重なって最近、体重が気になる〜。ガチで太っちゃった〜」とのろけた。

りゅうちぇるは「結婚してからお料理を作ってくれるようになってうれしいの。味はどれも今後に期待ってカンジ!」

他にも、太ってしまったことを告白した芸能人たちは大勢いました!

○鈴木紗理奈は3.5kgも太ったことを告白

歌手のMUNEHIROとしても活動するタレントの鈴木紗理奈(39)が自らのInstagramで体重が増えてしまったことを明かしている。

この後の投稿では、太ってしまった理由を「なんで太ったかわかった 1月2月とライブ活動してないからや」と分析すると共に、「3月から再開するよ」と意気込みをつづった。

彼女がInstagramに自戒を込めて体重計の画像を公開して「本気で身体しめる」と誓ったところ「頑張れー」など励ましが寄せられている。

○指原莉乃は正月太りを告白

HKT48指原莉乃、フットボールアワー後藤輝基がMCを務め、HKT48メンバーがロケに奮闘するバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。

指原は「食べすぎて死ぬほど太りました」と話し、後藤も「お前、たしかに丸なったな」と言うほど。

「何キロ肥えたの?」と聞かれると「なんで言わなきゃいけないの?」とちょっとお怒り。しかし「2~3kg」と結局は言ってしまう指原。

さらに指原はお正月の過ごし方について、「太ったくらいしか思い出が無いくらい。今年の正月最悪でした」と笑った。

○矢口真里も正月太りを告白

タレントの矢口真里(34)が自身のブログとInstagramで、太ったという顔をSNOWでごまかした自撮りを公開した。

「お正月飲みすぎて、どんどん太ってくの……どうしよ。正月太りが止まらなくて。いま体重計見れないもん、怖くて」と、不摂生な生活を吐露

1月1日に更新したブログで、早くも正月太りしていると明かした矢口だが、現在も解消は出来ていない

○ブラマヨ小杉は40キロくらい太ったことを告白

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。