1. まとめトップ
  2. ガールズ

人気上昇中♡この春はアンクル丈のフレアデニムに注目

この春は、足首が見えるアンクル丈のフレアデニムが注目されそうです!

更新日: 2017年03月10日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 72570 view
お気に入り追加

この春は細身のフレアデニムがトレンド!

今春は裾に向かって広がりのあるジーンズが注目されそう!

八分丈にクロップされたフレアデニムは、昨年に引き続き注目したいトレンディなアイテム。

ブーツカットがそのまま短くなったようなアンクル丈のフレアパンツの人気がじわじわと高まっています。

ふんわり広がったデザインは女性らしさを感じさせてくれますね♪

ブーツカットというとひと昔前なイメージがあるけれど...

細身シルエットでアンクル丈だと古くささを感じません。

スキニージーンズも定番ですが、裾に向かってふんわり広がったタイプの細身ジーンズが新鮮!

変化球シルエットでおしゃ見えするブーツカットデニムは、持ってないコも今から試す価値アリ!

足首を見せてスッキリ感を出すのが今年らしい履きこなし♪

出典wear.jp

スニーカーと合わせても足首が見えるので、もっさり感がなくスッキリとした着こなしに!

春に向けた、おしゃれなボトムスコーデを見ていると今年は昨年よりもっと大胆にアンクルを見せるのトレンドみたい♡

ショートブーツとの相性もバツグン!

裾が広がってるだけで、大人っぽい印象も出せますね。

アンクルフレアで女性らしいジーンズスタイルを楽しんで♡

裾がふわっと広がるブーツカットデニムは足首がチラ見えするのが特徴。

出典ameblo.jp

カジュアルになりがちなデニムスタイルもどことなくフェミニンに。

肌を見せることで、脚長効果が期待できるのはもちろん、裾の広さから足首がより細く見え女性らしい印象を与えることができます。

クラッシュデニムもフレアデザインだとハードになり過ぎない。

出典wear.jp

少しワイドめのジーンズも今年っぽいですね。

1 2





amasayaさん