1. まとめトップ

広瀬すず大号泣!『チア☆ダン』イベントで親友大原櫻子の生歌に感激!さくすず画像を堪能しよう!

映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の親友イベントが開催!質問コーナーでは広瀬すずがペンをマイクと間違える場面も。大原櫻子が『ひらり』を披露すると広瀬が号泣!イベント前の2ショットでのLINE LIVEにも登場!さくすずコンビから目が離せない!

更新日: 2017年03月08日

0 お気に入り 7702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大原櫻子

1996年1月10日生まれ
日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。

主にナレーターとして活動する林田尚親を父に持つ

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインで一躍有名に!

17歳の時、学校の友人からオーディションの存在を聞いて応募した映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した。

その後は歌手として、女優業ではドラマ、映画、舞台にと活躍している。

アルバムも2枚発売

ツアーも3度開催し2枚が映像作品化されている

女優としてもフジテレビの作品を中心に出演。月9にも出演している

そんな大原櫻子の6枚目のシングル「ひらり」のミュージックビデオが公開された。

同曲は、映画『チア☆ダン』主題歌となり、ミュージックビデオでは、楽曲に出てくる「桜」や「友情」といったキーワードが表現されている。

今作は監督・東 弘明の、今までの彼女の作品とは全く違うアプローチのビデオを撮りたいという思いから企画がスタート。

「撮影において彼女は曲の感情の流れと完全にシンクロした表情、しぐさを見せてくれる。ここで振り向いて欲しいなぁという時にスッとこちらを見てくれる。撮っていて凄く楽しかったです」と振り返った。

大原櫻子コメント

今作のミュージックビデオについて、大原は「すっとその場に立ち、語っているようなシンプルなミュージックビデオの仕上がりになりました。歌詞を聴いている方に一言一言受け取ってもらえれば幸いです。色とりどりのグラデーションが、一人一人の思い出と重なり、見ている方の心が少しでも暖かく包めますように」とコメントしている。

もう1つビッグニュースが!!

さらに、3月7日に東京・東京ミッドタウン アトリウムにて開催される映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」公開記念イベントに出演することが決定。

イベントには、大原の親友でもある主演の広瀬すずも登壇。ふたりでスペシャルトークを繰り広げるほか、大原のミニライブも行われる予定だ。

東宝の特設サイトでは、本日2月17日より優先エリアの応募受付が開始となった。

1 2 3