1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

強くて可愛いだけじゃない…高梨沙羅のランドセル活動が泣ける

女子スキージャンプ通算53回目のW杯優勝の高梨沙羅さん最近はビジュアルにも反響…そんな彼女が一人親家庭にランドセル贈る福祉活動が素敵だと話題に

更新日: 2017年02月17日

11 お気に入り 59082 view
お気に入り追加

ジャンプ女子高梨W杯53勝目 歴代最多に並ぶ

平昌で行われた来年の冬季五輪のテスト大会を兼ねたワールドカップ(W杯)個人第18戦で

高梨沙羅選手が優勝し、ワールドカップの男女を通じた最多優勝記録となる53勝目に並びました。

男子のグレゴア・シュリーレンツァウアー選手(27、オーストリア)が持つ通算53勝に並んだ。各メディアが伝えた。

さらにビジュアルも「綺麗なった」「可愛い」との声も…

20歳になって本格的に始めた化粧も「変化」の1つだ。30分早く起きて念入りに行い、気持ちをリフレッシュする。

インタビューで、メークはものまねメークで人気のタレント、ざわちん(24)を参考にしていることを明かした。

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、最近やたらと可愛い メイク一つで変わるもんだな

高梨沙羅ちゃん見るたび綺麗になって行くんだけどそれってすごくない?

そんな彼女が一人親家庭にランドセル500個贈る福祉活動

「社会貢献したい」と本人が思い始め同社創業者が関わった保育園があることなどから、府内への寄贈が決まったという。

3人の子どもが代表して「ランドセル、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

所属する化学メーカー、クラレと大阪府内の一人親家庭にランドセル約500個を贈り、保育園児と交流してきた。

「手作りのメッセージを贈り、おめでとうと伝えたい」と興奮した様子で話した。

ワイ、高梨沙羅選手が賞金で一人親の家庭の子供にランドセルを寄贈していると聞き号泣

ランドセルが1個3万だとして500個で1500万。高梨沙羅すげー。あのメイクはお洒落ではなく、タイガーマスクだったのですよん

今回話題になった高梨沙羅さんの簡単なプロフィール

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。