1. まとめトップ
  2. ガールズ

野暮ったくない♡今春はきれいめに着るチノパンがオシャレ!

カジュアルなチノパンを、あえてフェミニンに着こなすと今っぽい。

更新日: 2017年02月18日

580 お気に入り 285158 view
お気に入り追加

チノパンと言うと・・・

出典wear.jp

野暮ったいなんて、イメージもありますが。

ジーンズと並んでカジュアルなパンツの代表アイテムであるチノパンですが、ただ何となくはいてしまうとやぼったくなってしまう可能性大。

おしゃれチノパンが酷いダサくなるあたしの!脚を!怨む!!

この春は、きれいめチノパンが注目されています!

今旬なパンツコーデはチノパンから始まる!チノ素材なら、シンプル大人スタイルだけでなく、今年っぽい旬コーデもできちゃいます。

チノパンと言えば、カジュアルコーデの定番アイテム…ですが!きれいめコーデから大人リラックスまで、チノパンは幅広く使えます♡

デニムパンツも可愛いけど、少し物足りないと感じてきている人や、飽きてきたと思っている人におすすめなのが、チノパンです。

■履くだけで、ぐっと春らしくなれちゃう♡

ベージュのチノパンは春っぽさを出せるのでおすすめです。

■「フェミニントップス」と合わせて大人可愛く♡

大人気の袖コンシャスなふんわりトップスも
チノパンで程よくカジュアルダウン。

淡い色のふんわりしたスタイルのトップスと合わせると、大人可愛いコーデに仕上がります。

総レースブラウス×ベージュチノパンのコーデは、抜け感を感じさせる大人の女性の着こなしに。

出典wear.jp

旬のレトロな刺繍や花柄とも相性抜群です。

チノパンを女性らしく着こなすことで普段とは違う印象を作ることができます。

■春らしい「フレンチスタイル」にもベストマッチ!

出典wear.jp

この春はフレンチルックが人気になりそう。

チノパンスタイルでも、バスケットバッグとカンカン帽をプラスすればあっという間におしゃれコーデに。

チノのワイドパンツはベレー帽などレトロな雰囲気をプラスするアイテムとも相性ばっちり♪

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡