1. まとめトップ

【1ヵ月-5kg減】コンビニフードで”激やせ”!?忙しいあなたにおすすめな『低カロリー商品10選』

毎日朝早く夜帰る時間も不規則でスーパーなどに寄れないような多忙な生活をしている方の強い味方"コンビニ"24時間営業していてどんなに遅い時間でも豊富な商品でお迎えしてくれるコンビニでダイエットにおススメの低カロリー商品を今回紹介していきます。

更新日: 2017年11月12日

48 お気に入り 56114 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kondou0909さん

毎日仕事を頑張るあなたへ

なかなか仕事が多忙で料理の時間が取れない。会社の昼食も牛丼やファーストフードが多くなんだか最近体系も気になる…。運動したいけど仕事から帰るのも遅くてすぐに寝ないと次の日にひびいてしまう。そんな人へコンビニで手軽に買えるおススメダイエットフードを紹介!

1、サラダチキン

価格:213円
カロリー:100gあたり105Kcal

おやつとしてそのまま食べるだけではなく、適当にちぎったものを野菜に混ぜたら満足度の高いサラダができます◎
現在、ダイエッターの間で大変話題となっている商品です。

2、味付き半熟ゆでたまご

ダイエット中には不足しがちなたんぱく質をしっかり補えながら、低カロリーでお腹にたまりやすい◎

また、味付きなのでそのまま食べれます!

3、ごぼうサラダ

ごぼうは不溶性食物繊維がとても豊富な野菜。
腹持ちがよくダイエットにお勧めです。

4、ちくわ

価格:105円
カロリー:130Kcal

紹介する商品の中で一番のオススメ!おにぎり一個よりも腹持ちがよく脂質が非常に少く、たんぱく質も多いので理想のダイエット食と言えます。朝食、昼食などのおにぎりをちくわに変えるだけで見て分かるほど徐々に痩せていきます。

「体験談」

5、ブランパン

出典i0.wp.com

価格:125円
カロリー:1個あたり68Kcal(2個入り)

朝食などどうしてもパンが食べたいという方には、白い食パンではなく、カロリー控えめのこちらのブランシリーズがオススメです。
プレーンな物だけでなく、クリームパンなど種類が豊富なのも魅力です。

出典http://lier.jp/18668/

6、焼きスルメ

100gあたりだいたい
300~350kcal程度。
価格:100円〜

噛めば噛むほど満腹中枢が刺激されるし、あれだけ硬いと食べすぎちゃってカロリーオーバーっていうこともありません。

7、さけるチーズ

8、しじみのお味噌汁

カロリー:33kcal
価格:138円

シジミには、栄養ドリンクに配合されているタウリンが豊富に含まれており、代謝をアップするだけでなく、コレステロール値を下げる効果があります。また、シジミに含まれるオルニチンは、肝臓の働きをサポートするアミノ酸なので、お酒を飲んだ次の日にもオススメです。

9、OIKOSU(プレーン)

エネルギー:90kcal
価格:178円

1 2