1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

超欲しい。デザインの良すぎる「トイレブラシ」たち

花が飾れるトイレブラシ・・。お洒落。

更新日: 2017年02月17日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
115 お気に入り 64255 view
お気に入り追加

▼ トイレブラシにもこだわりたいですよね。

◇ 造花が飾れるトイレブラシ

花瓶のように造花を入れて飾ることが出来るトイレブラシ&ケースです。

トイレブラシの柄の部分には造花などを飾れるように穴が開いているので、気分で造花などをかえて楽しむこともできます。

こちらのトイレブラシはデザインだけでなくワンタッチで取り出せて使い勝手も良くブラシの構造はトイレの隅々までお掃除できるようなデザインになっています。

◇ シンプルでトイレブラシには見えないトイレブラシ

アイムディーの生活感のあるトイレブラシを美しく隠す事ができる「レットー トイレブラシ」!
大きく片側が開いているので、湿気がこもる事はありません。

コーナーにスッキリ溶けこむシンプルなデザイン。 ブラシは完全に隠れてしまうので、知らない人が見ればトイレブラシとはまず気づきません。

◇ 隠さないけど雰囲気いいトイレブラシ

オイルドバーチの木製ハンドルに、石素材(コンクリート)の受け皿がナチュラルな印象。真っ直ぐに伸びた木の柄がインテリアの一部として馴染みますし、お手洗いの隅にちょこんと置いてもスペースを取らない小ぶりなサイズも嬉しいポイント。

◇ イタリア発デザイン性の高いトイレブラシ

幾何学のバランスをもった
近代的なデザイン。
オブジェのようなトイレブラシ

より近代的で、最良のバランスのとれたエレガントな形状です。底面が広いため安定性があり、ハンドルが長いので使いやすさ抜群です。

◇ 鉢に入ったトイレブラシ

鉢からにょきっと伸びる木は『Merdolino(メルドリーノ)』という名のトイレブラシ。トイレが明るく楽しい空間になる事間違いなしです。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。