1. まとめトップ
  2. ガールズ

コーデの主役になる♡「柄ワイドパンツ」のおしゃれな着こなしコーディネート

参考になる、柄ワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。ドット柄や花柄など柄によって色んなおしゃれが楽しめそう♡

更新日: 2017年08月11日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
140 お気に入り 84697 view
お気に入り追加

この夏も外せないアイテム「ワイドパンツ」

出典wear.jp

程よい存在感と履き心地の良さが魅力のワイドパンツ。

すっかり定番アイテムになったワイドパンツ。合わせるだけでこなれて見える、スタイルカバーにも使えるすぐれものです。

ワイドパンツは、パンツが持つカッコよさはもちろん、そのワイド感が醸し出す絶妙の可愛さが魅力たっぷりのアイテムです。

コーデの主役になる、柄物にも注目したい♪

出典wear.jp

シンプルになるがちな夏コーデに変化を付けてくれそう。

一口にワイドパンツと言っても、色や素材、太さで印象ががらりと変わります。

ワイドパンツで少しこなれ感をだすならプリント柄のデザインがおすすめです。シンプルな大人コーデも抜け感がでて、デイリーコーデにぴったりなおしゃれができますよ。

ついスカートやワンピースなど、涼しそうなアイテムを使いがちになりますが、ワイドパンツを夏に取り入れればおしゃれな大人ぽいコーデになりますよ。

参考になる、柄ワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。ドット柄や花柄など柄によって色んなおしゃれが楽しめそう♡

ドット柄で大人可愛くコーディネート!

出典wear.jp

柔らかなシルエットでまとめれば、上品な大人スタイルに♡

柔らかなワイドパンツは、テロっと下に落ちるシルエットなので、広がり過ぎません。

出典wear.jp

ボリュームのあるフリルスリーブのトップスと細かめのドット柄のワイドパンツコーデです。

全体的に黒でまとめてシックに。ショルダーバッグと黒のエナメルシューズでクラシカルな雰囲気をプラスして♪

柄物の定番、花柄ワイドパンツを着こなし

出典wear.jp

大人っぽい落ち着いた花柄ワイドパンツ。

トップスのカットソーは、スリットの入った袖で、華やかさもプラスしてくれます。トップスをインして、ハイウエストにすることで、脚長効果が生まれます☆

出典wear.jp

小物類を相性のいいブラウンで合わせて、統一感がでています。

レトロな花柄のパンツ。ベレー帽も大人な紺色で合わせることで、大人っぽい印象になります。

黒の花柄だと、大人っぽく決まる♪

出典wear.jp

VネックTシャツの袖をロールアップして、女性らしい雰囲気にカスタマイズしています。

キャップ、スカンツ、サンダルはGUのアイテム。そこにユニクロのカーキ色のTシャツを合わせた、夏のプチプラコーデです。

出典wear.jp

ラフ感のある、大人女子のきれい目カジュアルが完成します。

柄物のパンツスタイルには、その一色からチョイスした、リブネックTシャツがマストな選択。

より夏っぽさを感じられるのは、ボタニカル柄!

出典wear.jp

この夏におすすめなのがボタニカル柄のワイドパンツ。

ゆったりとしたデザインが涼しげですよね。 Tシャツとシンプルに合わせるだけでもおしゃれ度満点! ホワイトのサンダル合わせでより軽やかな雰囲気に♪

出典wear.jp

クラシカルで大人っぽい花柄のワイドパンツは、シンプルな白Tシャツと合わせて、パンツのデザインを引き立たせた着こなしに!

スニーカーでカジュアルにきめても、パンプスで大人っぽさをプラスしてもおしゃれなコーディネートです◎

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。