1. まとめトップ
  2. ガールズ

おしゃれは足元から♡大人女子におすすめしたい「シューズブランド」

おしゃれは足元から!って言いますよね。そこで今回はおしゃれ女子から注目されているシューズブランドを載せてみました♡ただ可愛いだけじゃなく折りたたむことが出来たりヒールを変えられたりととっても万能なシューズなので一足は欲しいですね♡

更新日: 2017年02月19日

1837 お気に入り 334246 view
お気に入り追加

小さく折りたためるから気軽に履き替えられる♡

70種類以上のデザインを揃えているロンドン生まれの携帯用シューズブランド。折りたたんで小さくコンパクトに持ち運びができるカジュアルシューズで。人気の理由の一つとして靴とは思えない程の軽さ!!そしておしゃれかわいいデザインです♡♡海外セレブの間でも愛用されている便利シューズブランドです。

2009年にデビューした英国ロンドン生まれの「バタフライツイスト」は、大学時代の親友3人によって考案された“折りたたんで手軽に携帯ができる”というシューズブランド。

片足約75gという軽量設計で、コンパクトに折りたたんで携帯できるため、旅行用やオフィス用に使っている方も多いとか。クッション性の高いインソールを使用しているものもあり、履き心地にもこだわりを感じます。

室内履き必要なの思い出していい機会だしバタフライツイストのやつ買ってみた(* ´ ▽ ` *)いい感じ! pic.twitter.com/QLT5CiRN9H

バタフライツイストのバレエシューズを戴いた♪普段はヒールだけれども疲れないし歩きやすい(´ω`) pic.twitter.com/o0QTvCn2JW

気分によってヒールを変えられる♡

ヒールの高さが選べるので、たくさん歩くときや通勤中は低くて太めのヒールを選び、会社帰りにはピンヒールにチェンジ!なんてことも可能。替えのヒール部分だけをかばんに忍ばせておけばOKなので、荷物も小さくてすむんです。替えのヒールは、こんなに種類豊富!ヒールの高いor低いだけでなく、組み合わせによってシューズの表情をがらりと変えることができそうですよね。

「華奢なヒールを履きこなしたい、でも長時間は辛い...」そんな方に朗報! ヒールを自由に付け替えられるシューズがあるんです。 ヒールが付け替えられるシューズを発売しているのは、パリ生まれのシューズブランド「ターニャ・ヒース」。

TANYA HEATH(ターニャヒース)は靴本体だけでなく、着せ替えヒールの種類もとても豊富。シンプルなブラックのピンヒールから、キラキラのグリッターの太めのローヒールまで。

子どもとのちょっとしたお出かけや、沢山歩く日には、太目の4.5㎝ヒールで。会社が終わった後、夜のお食事へのお洒落には9cmのピンヒールに着せ替え!など、その時その時のシーンによって、タッチで付け替えられるのが魅力です♡

TANYA HEATH 写真の通りヒール部分を取り替えられるパンプス。お金を貯めて絶対に買うって学生の時から思っていて今回実現。 免税でかなりお得に。靴にお金かけてもいいっていう人にはいいかも。 ヒール3つ、靴本体合わせて400€ pic.twitter.com/gJFJKtQr3P

結婚式やパーティーなどに大活躍してくれそう♡

女性の可愛いをたくさん詰め込んだ、大人気シューズブランド「mayla classic(マイラクラッシック)」。マイラクラシックの靴を履くだけで、なんだか特別な気分になれちゃうんですよ!

「出会った瞬間。体温が2℃あがる靴」がコンセプトのシューズブランド「mayla classic(マイラクラシック)」。

ひとつひとつにこだわり、心を込めてつくられた靴。他にはないデザインで、特別な私を演出してくれます♡商品のバリエーションや学生にも手の届きそうな価格も魅力的。

品質、デザイン、実用性を兼ね備えたモデリスト管理下による生産を徹底しており、作りや素材もしっかりしているのが嬉しいポイントの1つ。そんなmayla classic(マイラクラシック)のお靴は、公式ショッピングサイトなどでご購入頂けます。

今日届きました!初マイラ(^O^)❤️明日遊びにいくので早速使用したいと思います大切に使うぞー✊ #maylaclassic #マイラクラシック pic.twitter.com/mzcE6fCndG

マイラクラシックの靴、届いた本当に体温あがる!! かわいすぎる!! pic.twitter.com/2c0E6ggQPS

フレンチシックで大人キュートなデザインが堪らない♡

1 2





チーズアップさん

このまとめに参加する