1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

武井壮からりゅうちぇるまで‥最近「衝撃告白」した芸能人たち

武井壮さんが19日放送の「誰だって波瀾爆笑」に出演し、最高月収を告白しました。その他、りゅうちぇるさん、今話題のブルゾンちえみさん、清水富美加さんなど、衝撃告白をした芸能人が多いようです。

更新日: 2017年02月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 662393 view
お気に入り追加

●タレント・りゅうちぇるさんが“ヘアバンド”しなくなった理由を激白

タレント・りゅうちぇるの冠番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV、毎週金曜よる10時)が17日、生放送された。

途中、「テレビで言ったことのない暴露話をする」という罰ゲームをかけ、ゲーム対決も実施。

りゅうちぇるは「僕、ヘアバンドをずっとしていたじゃないですか。最近この髪型しているじゃないですか。なんか最近ヘアバンド、ダサかったなって気付いた…」と衝撃の告白。

あ、りゅうちぇる なんか違うと思ったらヘアバンドしてなかったんだ

りゅうちぇるヘアバンドやめたんだ???ヘアバンド最強かっこいいじゃんね!!!!

●お笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザーさん

・貯金額の9割ほどを先輩芸人に貸せると衝撃告白

カズレーザーは同志社大卒のインテリでバイセクシャル、安藤は元お笑いプロレスラーで俳優経験も豊富という、興味深い経歴も話題

17日放送の『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際の仰天行動が、話題を呼んでいる。

その中で、「先輩芸人にお金を貸してと頼まれたらどうする?」というドッキリにあったカズレーザー。

先輩芸人のひぐち君から「いくら貸せるの?」と聞かれたカズレーザーは、「引っ越し費用もあるのでそれくらい残してくれれば」と貯金額の9割ほど貸せることを告げる。

カズレーザーめっちゃええ人やん!! え、やば。え。貯金額の9割貸せるッてやば!

●タレント・林マヤさんが借金を抱え自殺を企てた過去を告白

モデル出身のタレント・林マヤ(58)が15日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演。

トップモデルとしての華やかな生活から一転、借金1億を抱え自殺を企てた過去を明かした。

一躍トップモデルの仲間入りを果たし、プライベートでも86年に結婚。公私ともに幸せの絶頂を味わったが、急激な生活の変化に心のバランスを崩してしまったという。

・毎晩パーティーを開き、気づけば借金は1億円になったという

毎晩パーティーを開いて、一晩に100万円使っちゃったかな」。気づけば借金は1億円。自宅の電気、ガス、水道が止められ「切なかったですね」と振り返った。

「道は自殺しかなかった。この世から逃げてしまいたいと思った」と当時の心境を振り返った。

・さらに、激しすぎる夫婦喧嘩を告白

元パリコレモデルでタレントの林マヤ(58)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所3時間SP」(後7時)に出演。

内容は、林が夫から納豆の混ぜ方の回数について文句を言われたことに腹を立ててドロップキックし、

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう