1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「修二と彰」ユニットに歓喜の声…亀梨派と山ピー派で争う時が来た

4月からスタートする新ドラマ「ボク、運命の人です。」に亀梨和也×山下智久「修二と彰」以来12年ぶり共演し主題歌も歌うことが話題に…ドラマ見どころやネットからの歓喜の声が気になります。

更新日: 2017年02月19日

53 お気に入り 103440 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

KAT-TUN休止期間中の亀梨和也が話題に

亀梨和也&土屋太鳳がおくる、警察官と女子高生の年の差結婚を描く胸キュンラブストーリー『PとJK』

別冊フレンドで連載中の大人気作「PとJK」が待望の実写化!仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすキュートで愛らしい物語。

早くPとJKみたーい 亀かっこよすぎ♡(照) 早く充電期間終わって3人でライブやらないかな〜〜 ファン歴10年はたった(笑)

4月からスタートする土10ドラマ「ボク、運命の人です。」が話題に

連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜後10・00)で、KAT―TUNの亀梨和也(30)と山下智久(31)が出演する。

2人の共演は05年に同局で放送された「野ブタ。をプロデュース」(初回放送日未定、土曜後9・00)以来12年ぶりとなる。

そんな中で、「修二と彰」が再び!

共演する山下智久(31)とスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、2人で主題歌を歌うという。

ユニット名は亀梨が演じる桐谷修二と山下の役名、草野彰が由来。

そもそも「修二と彰」とは?

当時放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演し、お互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成。

その際にリリースしたシングル「青春アミーゴ」はミリオンヒットを記録した。

このユニット結成ニュースに歓喜の声

久しぶりにいい方向に湧いたジャニ騒動!嬉しい!! ビバ!修二と彰♡亀と山P\(^o^)/

なぬー(๑°ㅁ°๑)?!?!?!?! なんで亀と山Pってトピック?と思ってたら修二と彰復活するの?! やたー!12年前とか末恐ろしく歴史を感じけど!笑 楽しみ楽しみ♡おばちゃんでもいけるイベントやってくれるといいな♡笑

やっぱりジャニーズって夢見せてくれるよね♡ カッサカサになった心が潤うよ・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱❤ 修二と彰再来なんてヤバすぎ♡

亀と山P!! またこの二人のユニットなのか( ☆∀☆) 12年前とか。。。 懐かしいな~修二と彰… 楽曲が楽しみだな♪∩(´∀`∩)

1 2