1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

◇ 防犯性に優れすぎてるバックパック

外側からはジッパーが全く見えないので、このリュックを背負っていて、気づかないうちに他人にジッパーを開けられることはまずありません。

ショルダーストラップ内側ポケットを装備。硬質のプラ系素材がカッターやナイフなどからの切り裂きを防ぐ。

カット防止素材、隠しジッパー、隠しポケット搭載で、スリを防止する様デザイン。

また内部にはUSB充電ポート、重量バランス、耐水繊維、イルミネーション安全ストラップ、荷物ストラップ搭載。

◇ 甲羅をイメージした軽量かつ強靭なバックパック

最大の特徴は、アルマジロの甲羅をイメージしたデザインだ。ボディー素材には非常に軽量でありながら高い強度を兼ねそなえた、ポリプロピレンブロック共重合体を使用している。

特殊ポリマープラスチックは、何百万回折り曲げても壊れたり引き裂かれることのないほど強固で堅牢な特殊素材で工業用として使用されているものをコンシューマ向けに採用しました。

中を開けると隠しポケットがたくさんついていて、見ているだけでもウキウキします!丈夫で軽い、ちょっぴりSFチックなバックパックを背負えば気分は最高!さぁ街へ繰り出しましょう!

◇ スニーカー好きには堪らないバックパック

毎日の様々なシーンで活躍するバックパックです。 他では見ることの出来ないユニークなスニーカーコンパートメント構造は スニーカーキャリーのための新しい標準となります。

仕事や遠征、普段使いにとスニーカーと共に過ごすライフスタイルに 新しいエッセンスを加える事ができる唯一無二なバックパックとなっています。

◇ 車のエアバックを再利用したバックパック

日本では車の部品の約90%がリサイクルできるようになっていますが、命を守るために設置されたエアバッグは「ナイロン66」という一般的なナイロンよりも強度が高い素材で、その丈夫さゆえにシートベルトと共に廃棄される運命でした。

エアバッグやシートベルトを再利用していますのでカラーにつきましては白の生地のアソートとなり、一点一点デザインが若干異なります。

ナイロン66 (再利用エアバッグ)は、
一般的なナイロンよりも強度に優れているため、
毎日の通勤や通学にもタフに使っていただけます。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう