1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「大好きです…」山崎賢人と川口春奈がもはや両想いのカップルにしか見えない件

映画「一週間フレンズ。」で初共演した山崎賢人さんと川口春奈さん。お互いを絶賛し、まるで本物のカップルのような姿を見せています。

更新日: 2017年05月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 145891 view
お気に入り追加

▼映画「一週間フレンズ。」で初共演した山崎賢人と川口春奈

「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012~15年に連載した人気マンガが原作。

▼初共演ながら、撮影ではすぐに意気投合したという2人

初共演でありながら撮影初日に打ち解け、現場のムードメーカーの役割も担った主演2人。

川口さんと山崎さんは本作が初共演ながらも、すぐに意気投合し、明るい主演の2人が中心となって、終始笑いと温かさがあふれる撮影になったという。

▼川口春奈は「もともとの印象より、さらに素敵な人だと思った」と山崎をベタ褒め

川口は、今回初共演となった山崎の印象について「本当に皆さんが思ったまま、優しくてカッコ良くて、ちょっと面白くて、抜けているところもあってかわいくて…『そりゃモテるな!』みたいな感じでした」と絶賛

「引っ張っていってもらえた。もともとの印象より、さらに素敵な人だと思った」と共演した印象を語った。

「山崎さんと今回初めてお芝居させてもらいましたが彼はとにかく魅力的な役者さんでした!」とその印象をつづり「いつも助けてもらいました。素敵な出逢いに本当に感謝しました」と振り返った。

▼山崎賢人も「壁を感じさせない人」とフレンドリーな関係を明かしていた

川口に対し、初共演の山崎は「繊細なお芝居をしていたけれど、カットがかかった瞬間に変顔をしてくれた時、そのギャップがすごくて仲良くなれるなと思った。オンオフの切り替えがプロ」とジョーク交じりに称賛。

「春奈ちゃんも壁を感じさせない人で、自然と話しかけられた」とそのフレンドリーな人柄をふり返った。

▼そんな二人が、18日の初日舞台あいさつに登場した

女優、川口春奈(22)と俳優、山崎賢人(22)が18日、東京都内で行われたW主演映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の初日舞台あいさつに参加した。

山崎賢人は、「とにかくまっすぐにどこでも全力でやる。全力で汗水垂らした方が観てる人も共感してもらえるかなと思って、とにかくカッコ悪くてもまっすぐぶつかっていく―というのを頑張りました」と役にかけた思いを語った。

自身の出演作を観て泣いたのは初めてと言う川口は「純粋にいい作品」と手応えをにじませ、「いつもは客観的に観られないけれど、今回は胸を張って皆さんに早く観てほしいと思いました」とアピールした。

▼公開記念証書とともに、「春奈ちゃん、最高!」「賢人さんが大好きです」とお互いの想いを伝えた

山崎が「現場では色々ありがとう。ユーモアたっぷりな春奈ちゃん、最高!」というシンプルながらも熱い言葉を送ると、川口は照れくさそうに公開記念証書を受けとり、固い握手を交わしていた。

川口は「あなたの長谷くんにいっぱい助けられました。本当にありがとう。人としても役者としても、まっすぐで全力でうそがない賢人さんが大好きです。ありがとう」と思いを伝えた。

▼そんな2人に対し、ネットでは「お似合い!」との声が多く上がっている

1 2





ピュンマさん