1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

日本文化を称賛する番組に困惑…厚切りジェイソンの発言が波紋を広げている

19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 142096 view
お気に入り追加

○大人気活躍中の厚切りジェイソン

胸板が厚い事および厚木市在住である事から芸名を「厚切りジェイソン」とする。

日本法人「株式会社テラスカイ」のグローバルアライアンス事業部長という重役をこなしながら、芸人“厚切りジェイソン”としても大活躍。

○日本支社長をしながらお笑いの勉強をしてデビューした

○そんな中、厚切りジェイソンが「ボクらの時代」で本音トーク

毎回、さまざまなジャンルで活躍する3人が、自由気ままにトークを繰り広げる「ボクらの時代」(フジテレビ系)。

19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした。

2月19日の放送では、厚切りジェイソン、SHELLY、パックンといった国際色豊かな3人が、日本人とアメリカ人の違いについて本音トークを展開した。

○「日本の文化に感動しないといけない」とバッサリ

外国人タレントのデメリットに関して厚切りジェイソンが訪ねられると、「本当はそんなにスゴいと思っていない日本の文化に感動しないといけない」とバッサリ。

日本文化がすごいのは「四季があるから」という返答が求められたが、内心では「アメリカにも季節はあるんだよね」と思ったそう。

だが、それを発言すれば全面カットされてしまうため、「四季凄いよね!」と言うほかなかったという。

○「四季はどこにでもあるよ!」と大声で指摘

厚切りジェイソンの持ちネタ“WHY JAPANESE PEOPLE”は、アメリカ人全員が疑問に思っている。

○このニュースはネットでも話題になっています

厚切りジェイソンは潜在的に僕の感じてることを表現してくれてクスッとするw

今朝、厚切りジェイソンさんのトーク番組みて~想像していたよりもかなり良識ある方だと知ってますますふぁんになりそう、です♪

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。