1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

▼ こんなキーステーション、待ってた。

◇ なぜくっ付く?不思議なキーステーション

見た目は木だけど磁力でくっつく。とてもシンプルでナチュラルなデザインが魅力です。

玄関の扉に鉄板が入っていればこれごと扉に付けることができますよ。

◇ 鍵を戻すと「+」になるキーステーション

壁に小さな木片を取り付けて使用するこちら。対となるピースをキーホルダーにすることで、鍵を壁に収納することができます。

フックをリングに引っかけるスタイルは多くありますが、こうするとまた違った表情が生まれていいですね。

◇ バッグも掛けることのできるドアノブキーステーション

あれ?こんなとこにドアノブ?ドアあったっけ?なんてことになりそうですが、実はこれフックとキーフックを兼ね備えた収納インテリアなのです!

レトロなドアノブ風がお洒落なキーフック&キーホルダー。
鍵モチーフのキーホルダーを、帰宅後には鍵穴に差し込んで収納。

◇ 帰宅した後は緑のプランターが癒すキーステーション

植物の部分をキーホルダーとして持ち運ぶことができます。帰宅後、玄関の植木鉢に戻せば、そのままインテリアにもなります。また、小物入れとしても使用できるのでお部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

◇ 懐かしい磁石すぎるキーステーション

大きなU字磁石がモチーフのキーラックです。先端の磁石に鍵をくっ付けておけます。見た目がそのまま、誰もが知っているU字磁石なので玄関先などに設置すると話のいいネタになります。忙しい朝もこれなら鍵を探す必要がありません。

大きなU字磁石モチーフのキーラックが大活躍!!強力な磁石が先端に設置されているので、大切なカギをしっかり収納♪

◇ インテリアにマッチする丸い木のキーステーション

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう