1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グラビア界を席巻...可愛すぎる乃木坂46メンバーの勢いが止まらない

デビュー5周年を迎えた乃木坂46メンバーが大人気!

更新日: 2017年02月23日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
51 お気に入り 115354 view
お気に入り追加

▼乃木坂46がデビュー5周年、その勢いが止まらない

乃木坂46がデビュー5周年となる“5th YEAR BIRTHDAY LIVE”を単独ライブでは初となる“さいたまスーパーアリーナ”で2月20日に開催した。

<5th YEAR BIRTHDAY LIVE>は2月22日までの3日間で乃木坂46の持ち曲全曲を披露していく。動員は3日間合計でのべ10万5千人が予定されている。

乃木坂46の人気上昇は続き、昨年11月リリースのシングル『サヨナラの意味』は出荷枚数が初の100万枚超え。グループ結成5年5カ月でのミリオン達成となった。

現在の乃木坂46は、AKB48が国民的アイドルと呼ばれるようになった当時と同様のポジションに立ったといえるだろう。

▼そんな乃木坂46メンバーたちが最近のグラビア界を席巻している

・西野七瀬は少年誌&女性誌で美ボディを披露

「乃木坂46」の西野七瀬さんが、22日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第12号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

「乃木坂46」が22日にデビュー5周年を迎えたことを記念したグラビアで、西野さんは遊園地でウサギの着ぐるみを着て、はしゃぐ姿を披露。

乃木坂46の西野七瀬が、「anan」2038号の表紙に登場。ほっそりとした美ボディを披露している。

美形揃いの乃木坂46の中でも、ファンから「ガチ恋系」(=本気で恋しそう)と人気を集める西野を表紙に抜擢し、華奢で可憐なのに、ふんわりと女性らしい、男女ともに夢中にさせるそのボディの秘密に迫った。

西野七瀬が出てる少年マガジン、朝に買ったーー! 応募してQUOカード当ててやるぞーーーーー てかなあちゃん可愛すぎだろ! pic.twitter.com/jNTKMLJMjp

・白石麻衣はゴージャスな紫のドレス姿を披露

「乃木坂46」が22日にデビュー5周年を迎えることを記念したグラビアで、白石さんは同グループのイメージカラーである紫のドレス姿で登場。

ドレス姿で肩と胸元を大胆に露出した写真が掲載されているほか、白い衣装で美脚も披露した。

これぞアイドルって感じのキレイさとキュートさ。まいやん、キレイやわ~→<白石麻衣>「マガジン」グラビアで紫ドレス 大胆に胸元も headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-…

・生駒里奈は大人っぽい表情で美脚を披露

生駒さんは秋田県出身で、グラビアは「出発点とも言える雪景色」で撮影。雪の中ではしゃいだり、部屋の中で大人っぽくアンニュイな表情を浮かべた写真が掲載された。

同号は、「乃木坂46」のデビュー5周年を記念して同グループがグラビアを“ジャック”。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^