1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46橋本奈々未がラスト…最後の写真集にロスの声も

乃木坂46で絶大な人気を誇る橋本奈々未さんが本日引退する…しかし人気は衰えず写真集や出版本の売れ行きが凄い!そんな彼女の引退にネットからはロス感や声援の声が広がっています。

更新日: 2017年02月20日

51 お気に入り 60370 view
お気に入り追加

本日、芸能界を引退する乃木坂46 橋本奈々未が話題に

さいたまスーパーアリーナで開催されるコンサートでグループを卒業、芸能界からも引退する。

グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜深0:00)で視聴者にメッセージを送った。

橋本奈々未「これが最後だと思います」

本当に5年半近く、たくさんの声援と応援をいただいて本当に嬉しかったですし、それがあったから今ここにいられると思います。

本当に皆さんありがとうございました。これから私も頑張りますので、皆さんも幸せに過ごしてください」と笑顔で挨拶

コメントと共に、「タモリのものまね」など橋本が番組で披露してきたさまざまなシーンが流れ、ラストに花を添えた。

そんな彼女に向けた「#橋本奈々未生誕祭」

乃木坂46というグループを知って、好きになったキッカケは橋本奈々未さんを見てからです。 ここまでたくさんの活躍をし 乃木坂を支えてくれました お疲れ様でした。 そしてありがとう。 #橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/zoLpAJ3gEA

ななみんお誕生日おめでとうございます。 引退しても、乃木坂46を卒業しても、元気で頑張って下さい! ななみん今までありがとうございました。 そして今日のライブ、大いに盛り上がって下さい! #橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/adPP5DTNhr

誕生日おめでとう!!そして卒業もおめでとう!今日までお疲れ様でした。 これからも応援してます! いってらっしゃい〜❗️ 今日行かれる方は、最後まで楽しんできて下さい!! #橋本奈々未生誕祭

最後の写真集「2017」も話題に発売前重版10万部スタート

同日をもって橋本はすべての芸能活動から引退を表明していることから大きな話題

『2017』は橋本にとって正真正銘、最後の写真集。オール撮り下ろしロケは白銀に包まれるニューヨークで行われた。

写真集の魅力が伝わる公式ツイートも!

橋本奈々未写真集『2017』スペシャル動画第9弾!壁とアートとななみん。雪のブルックリンがこれ程似合う人は、そうそういませんよね。#橋本奈々未卒業まであと 2日 購入はこちら→shogakukan.co.jp/books/09682239 pic.twitter.com/R4fZ6fZUbL

先日SHOWROOMを見てくださったたくさんの皆さん、ありがとうございました!✨そこでもお話した、最後の日にスタッフさんにサプライズで風船をもらったときのオフショットヾ(。・ω・。) すごい喜んでる!笑 pic.twitter.com/Cohla2ZVRk

さらに『恋する文学 夏の旅』がオリコン初登場1位!

発売初日2月17日付けのオリコンデイリーBDランキングで初登場1位を獲得した。

本と一緒に舞台を旅して小説の魅力を伝えながら、橋本奈々未の成長と心の軌跡を描いた映像物語。

橋本奈々未の恋する文学 夏の旅見終わりました。卒業コンサートの前にこの作品を見れてよかった。

ネットからは「ななみん」ロスや引退に関するツイートが…

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。