1. まとめトップ

勇者屋 片桐さんが脳溢血で急逝

勇者屋は関東・東京を中心に
全国各地でコスプレイベントを中心に
各種オタク系イベントを主催・企画運営・
人材派遣・企画・宣伝協力を行っている

勇者屋では、単独開催の物と、
コスプレ博実行委員会
(C-NET共同)での開催のものの他に、
他企業・自治体からの依頼
コラボイベントがある

引用元:https://goo.gl/aKl1Yv

コスプレイベント・アニソンイベントから聖地巡礼ツアー迄、各種開催、勇者屋です! →yuusyaya.jp お祭りでのコスプレ併催や、テーマパーク・各種ロケーションでのイベント開催等、 地域活性化のお役にも立てますので、ご興味あればお気軽にご連絡下さい!

片桐さんは
「楽しい事をなんでもやりたい!」
「何でも依頼を!」と
Twitterのプロフィールに記載している

【訃報】 勇者屋の片桐君が今朝がた急逝しました。 C-NETの福島さんや近しい関係者は、 現在諸々対応で多忙を極めておりますので、 直接のお問い合わせは見合わせて頂けると 助かります。 詳細が決まり次第、お知らせいたしますので、 関係者各位は今しばらくご静観下さいませ。

【訃報】 勇者屋の片桐君が今朝がた急逝しました。 同時代にコスプレイベントを開催していた 同志として、心からお悔やみを申し上げます。 早すぎるだろ片ちゃん。まだやりたいこと やり終わってないだろう。今ならサプライズ だったっていっても笑って許すから。 信じたくない。

RT不要【訃報】勇者片桐君が亡くなりました【不要不急の連絡は避けてください】 すみません、先ほどのツイート、一旦削除致します。 詳細分かり次第、改めてツイートします。

RTではなく、ファボ(いいねなんてクソ仕様)で対応して頂ければ。

【訃報】となコス等いくつものコスプレイベントを主催する勇者屋の片桐氏が本日早朝に逝去されました。とにかくコスプレを愛し輪が広がるよう心を傾けて来た人物でした。 私にとっては昔散々一緒になってバカやってた仲間でした、あまりに早すぎる旅立ち…最後までバカやってんじゃねえよ、コラ!

【訃報】となコス等関東で多数のコスプレイベントを開催をしております、勇者片桐氏が亡くなりました。私の方にも、確かな筋から連絡来ました。脳溢血で急逝とのこと。ご冥福をお祈りします。

昨日もイベント関連やNG騎士ラムネ&40をツイートしていた

おはようございます 今日はコスプレ博in東京レジャーランド! 凄く良い天気! 寒いのでホッカイロも無料配布! バレンタインだからチョコッとサービスもあり。 撮影背景も用意してますー 夜8時までお待ちしてます pic.twitter.com/G17cZgHnA5

コスプレ博in東京レジャーランド、1月は7・8・9・28・29、2月は4・5・18・19の開催!昼は夜20時半までで長い!夜景撮影もOK!屋内撮影強化!オールは人気DJ登場!各種サービス充実の安心環境で開催! pic.twitter.com/OU8wEq3Gt0

ワンフェスのお土産にラムネ&40の合わせの皆さんの名刺を貰って来てもらいました 素晴らしい #ラムネ&40 pic.twitter.com/endxXqc2WW

ワンフェスでラムネ&40合わせしてきました!モーレツに楽しかった!今からみんなでご飯食べて関西帰りまっす!!お会いできました皆様、ありがとうございました!! #ワンフェス #WFラムネ&40合わせ pic.twitter.com/KxooGYzTP1

@ko_talos いや素晴らしい合わせでしたね!名刺も素敵で! いまだに財布に御守りにメタルコイン入れてるくらい好きな作品だから超応援してます! pic.twitter.com/9TMvYzPofp

守護騎士とメインキャラ全員の合わせとかもう尊い いまだに大好きな作品なのでこう言うの見ると嬉し過ぎる お疲れ様でした! また東京来てくださいませ 俺は今猛烈に感動している……! twitter.com/ko_talos/statu…

2月20日もツイートしているが、定期ツイート

コスプレ博inTFT、次回は1/15の新春コスプレ博、2/12のバレンタイン博など開催!屋外も広く綺麗、屋内もサービス充実での開催!お楽しみに!!yuusyaya.jp/TFT.html

片桐さんのアカウントで正式に公表された

【訃報】このたび勇者屋代表 故 片桐剛(享年45歳)儀02月20日 永眠致しました。ここに生前の御厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

【お知らせ】今週末(2/26)開催の『コスプレ博in 華飾DECO』は開催いたします。

【お知らせ】お別れ会の開催に関しましては、追ってお知らせいたします。

コスプレ界隈から多くの悲しみの声

勇者屋さんにお世話になったことがない関東レイヤーはいないんじゃないかな…なんか…面識ある人を亡くした気持ちとは違って、偉大な人を亡くしてしまった感じの悲しみが…。

勇者屋さんが作ったコスイベの土台を、引き継いでくれる人が見つかりますように…。 コスプレイヤーの求める撮影環境の多様性に、常に応えてきたイベンターさんだと思います。ロケができない人にも「まるでロケ撮、でもイベント」っていうのを叶えてきたすごい方ですよね。

1 2





Cocochanさん

テレビ番組やTwitterで話題なものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう