1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民が提唱する『斜め上すぎな発想』に…引いた(笑)

安易な実践はお勧めできませんが、ある意味、新しい世界へと誘う発想を紹介します。

更新日: 2017年02月21日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
276 お気に入り 321316 view
お気に入り追加

◆『一度失った信頼がどうなるか』を体感するには…

あまり教えたくないのですが、騙されたと思ってハーゲンダッツをレンジで熱々になるまで温めてみてください。えっ!?と思うかもしれませんが、実際やってみると、これが予想通り美味しくないです。再び凍らせても、一度失った信頼と同じようにもとに戻りません。自己の愚かさを悔いよ。

◆こうすれば『寿司行きたい』アピールをさりげなくできる。。

嫁が『となりのトトロ〜トトーロ♫中トロ 大トロ♫』とエンドレスで歌っているんだけど寿司屋に連れて行けって事だと思う。

◆こうすれば『ご飯3杯』は行ける!

メイク落とし切らしてしまい家にあった食用ごま油でクレンジング。強烈なごま油臭さ取れずその上からいつものハーブ石鹸で洗顔したらなんと奇跡的にサッポロ一番の匂いに!自分の顔面の匂いだけで飯3杯いける。

◆こうすれば…目が完全に覚めます。

スースーするタブレット食べてマスクしてメガネするとスースーする呼気が目に集中して「目がぁぁ目がぁぁあああー!!!」ってなるのでオススメです

◆冬の季節に『男を落とす方法』

真性ビッチの女友達に今の季節どうやって男を落とすか聞いたら、とりあえず男の前でハンドクリーム多めに塗って「あ、つけ過ぎちゃった手出して」って言って両手で手を包み込むように塗ると大抵落ちるって言ってて、悪魔かよって思った

◆"混雑する"駅構内を歩く方法

駅構内で比較的大人しく歩いているのだか、よく人にぶつかられ、時に「邪魔だよ」とか言われたり、女性からも舌打ちまでされる。あまりにそういうことが続いた日、試しにチンピラをイメージして、目つきを悪くし、ものすごく偉そうに歩いてみたら、みんなナチュラルによけてくれた。ちょっと快感。

◆こうすれば『データ保存』も安心。。

データの保存媒体としてUSBは5年、CDなら10年、紙だと1000年、石に書けば1万年はもつというから、大事な情報は石板に刻むといいよ

◆新たな形態の「カフェ」プラン。

オカマバーはあるけどオカマカフェはないわよね。需要がありそうだけど、どうかしら? ただメニューが腹筋ワッフルとか男根パフェとか、ひどい見た目とネーミングになりそうよね。

◆『お釈迦様の命日』にお供えするモノ

今日はお釈迦様の命日です。仏壇に仏ーキ(ホットケーキ)、釈迦釈迦ポテトをお供えしましょう。

◆『オタク』の発想

「あんな可愛いアイドルに彼氏がいないわけないじゃん」ってAKBヲタの友人に言ってみたら「そんなこと分かってるよ。でも寿司職人に『らっしゃい!いや~さっきトイレで大かましましたけど、ちゃんと手は洗いましたよ!何から握ります?』って言われたら嫌だろ?」って返されて目から鱗が落ちたわ。

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。