1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ワンオクRyotaがインスタで結婚を報告!奥さんとの2ショットも披露

ロックバンド・ONE OK ROCKのベーシスト・Ryotaがインスタグラムで結婚の報告と相手との2ショット写真を披露!ファンや音楽仲間から祝福のメッセージが数多く寄せられています。

更新日: 2017年02月20日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 194974 view
お気に入り追加

●現在国内アリーナツアーを行っているONE OK ROCK

1月11日に発売されたニューアルバム『Ambitions』のリリースを記念して、2月から5月にかけて行なわれる

各公演でWANIMA、Fall Out Boy、Mr.Children、Suchmosなど豪華なゲストを迎え、5月17日の広島・広島グリーンアリーナ公演まで全国各地を回る。

●ツアー初日にベースのRyotaが結婚したことを報告

ライブ中のMCで結婚したことをファンの前で明かした。

アンコールが終了した最後のあいさつで、ボーカルのTaka(28)から「結婚おめでとう!」と祝福された

Ryotaは「今月入籍しました。名前はミシェルです。夫婦ともども今後ともよろしくお願いします!」と妻の名前をファンに報告した。

ワンオク楽しかったー! Ryotaが結婚したらしいw ▼アンコール終了後 Taka:あ、そーだ、Ryota結婚おめでとう!! Ryota:今月入籍しました!

ツアー初日静岡エコパ本当良かったー!ryota結婚おめでとうーーーーーー! #AmbitionsJAPANTOUR #ONEOKROCK

●そのRyotaが奥さんとの2ショット姿をアップ

写真とともに英語で「私はミシェルと結婚してとても幸せです!!」と報告。

●バンドメンバーからも祝福される

Ryotaの投稿にいいねを押したうえで、自身のインスタもアップ。

インスタグラムで「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってはのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!

「彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなもよろしく頼むよ!」とファンにもメッセージを送った。

Takaと同様にRyotaの投稿にいいねを押した。前日の19日にはRyotaの結婚を祝う投稿をしていた。

Toruは公演を振り返りつつ「リョータ結婚おめでとう!!素敵なONEOKROCK Familyが1人増えたね。2人なら間違いなく幸せな家庭を築けるでしょう。将来のベイビーが楽しみや!末長くお幸せに」とRyotaの幸せを祝した。

オーストラリアの人気若手ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のドラマー・アシュトン・アーウィンもインスタにいいねをした。

Ryotaのインスタグラムに、「やったー!僕もとても嬉しいよ」とコメントを残した。

ONE OK ROCKはファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの北米ツアーのサポートアクトを務めた経緯があり、そこからの仲。「Ambitions」には“Take What You Want”にゲスト参加もしている。

「いいね!」は12万件を超え、「おめでとう」「お幸せに」など多くの祝福の声が寄せられている。

Ryota Michelleさんおめでとう!!! インスタ見てにやけ止まらない 嬉しい!!!

Ryotaって英語話せるの?(笑) あのInstagramの写真よきだけどなによりあのコメントが可愛い(笑) 結婚おめでとう

お似合いだな〜☺️ InstagramのTLが幸せでいっぱいだ〜 Ryotaとミシェルさん本当におめでとう☺️ pic.twitter.com/3IX5xy5GwD

RyotaのInstagram 待ってたよぉおお 何回も言うけどほんまにおめでとう!!!!嬉しすぎて ツーショットはずるいお幸せ!!!!ミッシェルさんも #ONEOKROCK #Ryota結婚 #Ryotatwitter.com/i/web/status/8…

インスタきたきた!! コメント欄おもろい笑 Ryotaミシェルさんと結婚して、英語ペラペラになったりして笑 本当におめでとう! pic.twitter.com/2hmEoXdQMU

1 2





PISALOさん